まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風前の舞洲クリテ

<<   作成日時 : 2013/09/23 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

15日(日)
舞洲クリテ
早朝にくぅ実家を出る
今日もおまつりがあるんだけれど
ちびっ子達はおまつり<自転車ですっ

昨夜からスマホの天気予報と睨みっこ
雨でもレースはDNSしませんけどねぇ、、、
長男はど平坦のこのコースは大の苦手ですが、
中学生カテゴリーがあり中一組と一緒に走れるので
気合はMAX
台風だってどんどん勢いましちゃいますともっ!

不安な空だけどちびっ子達のレースの間は
何とかもちそうでした。
タダでさえ風が強い舞洲
台風の影響でシンドイレースとなりそうです。

最初は次男から
小学生高学年クラス
8周回
やっぱりいちばん小ちゃくて
24インチロードに乗っているので見つけやすいなぁ

画像

MURAさん写真ありがとうございます。

トップ集団は10人
サイズ差もあり直線ストレートは苦しそうでしたが、
最終周回手前まで集団に貼付いてました。
列車から切れると集中力も途切れたようですが、
予想以上の健闘でした。
朝練では長男に貼付き、毎日ローラー練習と
少し効果が出たのかな。
きまぐれ自由男
母的には次男のヤルキスイッチは不明です

そして長男
中学生&レディースクラス
10周
まさQさんと一緒に走ります。
どこまで集団に残れるかが課題でしたが、、、まぁ長男ですから

画像

緊張しているもスタートはポンッとでる。
2周目で先頭を引くものの
交代するときにナゼかズルズル下がる。
後で聞くと
「(列車に)入れなかったねんっ」
と言っていましたがアホですね。
強風のクリテ
列車から切れちゃうと終わりでした

おもいっきり凹んで戻ってきました。
練習はしていたけれど甘々
「したつもりになってない?」って時々怒られてました。
当然の結果と鬼コーチ達から喝

レース後は中一組の反省会で
友達のパパさんからアドバイスをもらいました。
他の方から言われると聞けるのかな
レース後の練習の様子を見ると
少し変わった気がします。

凹んでいても仕方ありません、
明日はけいはんな
大好きなコースでチームの方も応援に来られます。
切替えて「明日はがんばるっ!」と気合(ここがいけなかった)を入れて
早寝した長男でしたが、、、

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風前の舞洲クリテ まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる