まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 年内の予定

<<   作成日時 : 2013/10/23 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もあと2ヶ月ちょっとになりました。
ちびっ子達の年内の予定

10/27(日)
 全国ジュニア自転車競技会(四日市)

11/3(日)
 カーフマンジャパンデュアスロン(三木)

11/23(土)
 もみじサイクルロードレース(広島)

12/1(日)
 布目マラソン(自走か!?)

12/22(日)
 関西シクロクロス くろんど池(自走です)

自転車レースにマラソンそしてシクロと
それなりに予定が詰まってます。
ツーリングも計画したいなぁ。
キャンプはムリっぽいです
追加は長男のテスト勉強次第ですね。

なんでも経験すると度胸がつくかもと
今年はランが苦手な長男もマラソンに強制挑戦します。


もみじは前日は期末テスト最終日で
金曜夜に広島へ移動予定
この日が一番ハードかな

続きますね
週末は四日市
自転車大好き中学生が全国から集まるので楽しみにしてます。
鼻息荒いです。
そんなこんななのでジャンジャン台風も呼んでます。
呼びまくりです
脚力よりアレがレベルアップしてる感じがする。
呼ばなくてもいいです。
ヤルキ満々ですが、
予想結果ではほぼ最下位でしょう。
それでも、今の自分を知る良い機会になると思います。
落ち着いて実力を出し切れるかが課題かな。

次男?
今日はてきとーにローラークルクル
こちらはお気楽モード全開
長男の5年生時のタイムが目標です。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい参加数ですね!いや〜どおりで台風が来る訳です 長男さんのウホウホぶりが呼ぶんですね お手柔らかに

2013/10/25 12:53
仲さま♪
中学生60名以上あつまるって
なかなかないです。
エントリー人数を教えたらすごく
興奮(だからなのか、、、)してました。
目標に、楽しみにしていたレース
路面状況の良い状態で思いっきり
走れればです。
くぅ
2013/10/25 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
年内の予定 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる