まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 意地?

<<   作成日時 : 2013/10/11 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6日(日)
あされーん
段々日の出が遅くなり外はまだ薄暗い
睡眠不足な私はサボリおるすばん
お布団最高2度寝最高

今日はチームで第2回安全講習会向日町競輪場であるのですが、
長男週末は中間テスト
朝から長男が一日ガッツリ塾なので
お弁当を作る。

昨日は車に乗ると3分でした長男ですが、
帰宅後は睡魔と戦いながら撤収作業
こちらも寝不足ですが
モソモソ支度をして鬼コーチと家を出ました。

お布団で2度寝を楽しんでいたら長男が一人で戻って来ました。
ノロノロ走っていたら鬼コーチ
「走る気が無いなら帰れと言われて
すごすご引き返す。
すっかり弱気君モードになってました


夕方塾から帰宅
ローラー引っ張り出して汗だくで回す。
昨日の練習でダメダメだった自分に凹み
朝も鬼コーチに貼付ける自身が無かったらしい。
追いつきたいなら頑張るしか無いからと
歯を食いしばってクルクルしてました。
不器用で要領が悪いく弱気君なんだけど
自転車だけは”くやしさ”がやる気になるっぽいですね



フジ子ちゃんをドナドナしました。
20インチのクロスバイク
シロホシくんに次男が乗れるようになり床の間バイクになってました。
次の相方と一緒にパパとツーリングに行ったり、
レースに出たりして楽しんで欲しいです。
自転車大好きっ子が増えると良いなぁ。



11日(金)
今日で中間テスト終了
テスト期間中5時半に起きて6時から塾で追い込み勉強
キャパが小さい頭なのでフラフラになってました。
その間の口癖は
「ママ、週末はどっかツーリングいきたねん!」
いろいろ溜まると走りたくなる少年

放課後は部活、晩ゴハンを掻き込んで
テストは終わったけど今日は塾日
23時まで、、、、勉強は続く
イマドキの中学生は大変だねっ

明日の朝練起きれるかなぁ
月曜日は花吉野にレースにいきます。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意地? まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる