まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ミドリ少年

<<   作成日時 : 2013/10/17 00:18   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

13(日)
いつもの朝練起床時間に一度目が覚めたけど
2度寝ました。
前日夜に岸和田から帰宅したのと、
長男はテスト勉強で連日夜更かしだったので
疲れを取るため
朝はゆっくり起きる事にしました

後で聞くと朝練起床時間に目が覚めて
鬼コーチが起き出す音がするのを
待っていたみたいです。

朝ゴハンを食べて
長男と鬼コーチは練習に行きました。
裏山でいい感じの周回練習コースを見つけたそうです。

やる気ナシナシ班は家事当番
最近夜が冷え込むので冬使用に衣替えしました。
夕食の買い出しついでに次男のマラソン練習

夕方にホビゴン
長男用シューズを買いました。
ランニングは苦手(速くない)けど
今期はマラソン大会やデュアスロンに挑戦します。

画像

昨日購入した長男コダワリのタイヤ
MICHELIN PRO4

画像

長男のシューズ
父親似の甲高幅広足なので
フィットする靴選びは大変です。
緑大好き少年です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミドリ少年 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる