まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏山グルグル練

<<   作成日時 : 2013/10/22 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末は
結局全く走れずでした。
ちびっ子達はローラークルクルだけ

21日(月)

週末、全然走ってないのに
日曜の夕方から昨年傷めた右手がズキズキ
痛くて殆ど寝れず
午前中仕事を休んで病院
一週間装具固定
右手使えないと不便です(私は左利き)

長男は土曜参観だったので振替休日
鬼コーチもお休みを取って
週末の四日市に向けて鬼練してました。

いつもの登校時間に親子で家を出ました。

画像

鬼コーチのリュックに食料をたっぷり積込んで山ごもり準備完璧
自宅裏山の周回コースで今日は一日ガッツリ走り込みます。

画像

途中一度泣きが入るも、、、、
上手くなりたいって気持ちが勝ち
根を上げなかったそうです。
夕方までビシビシしごかれてたっぽい

画像

鬼メニューをクリアして力つきた長男

しかしこの後
「平地練習もしたい!」と自ら追加オーダーを出したそうで、
河川敷に移動して
ヒィヒィ鬼に貼付いて走ってたそうです。

帰宅後どうだった?と聞くと
途中一度弱音を吐いたのと、
ハンガーノックで失速したのを反省してました。
鬼コーチからは「まぁ、がんばった」
とめずらしくお褒めのコトバ頂いてました。

どれだけしごかれても渇入っても
なんだかんだで一日走れるのはせっぽい
練習内容を楽しそうに話していました。
むしろ、ホントはしごかれるの好き男
だんだんM男度がしてるなぁ。

ちなみに、次男はどうしようもない本物のM男です。


長男特訓でほぼ同じ距離を走る鬼コーチでしたが、
こちらも良いダイエットになるんじゃぁと思っていたら
帰ってからスナック菓子&コーラーバリボリしてました。
運動した分はしっかり補給する親子なので
ダイエット効果は期待出来ません〜

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏山グルグル練 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる