まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会と餃子

<<   作成日時 : 2013/11/30 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

24(日)
広島の後はチームの忘年会
こちらはオトナ時間
(ちびっこはお留守番)
強行軍の後での深夜帰りなんですが
朝から練習に行きました。
ヤルキだけはあるんだもの
仕方ないですよね?鬼コーチ

レースの後悶々していた長男
「明日は朝練にいくねん」と寝ました。
早朝にトド師匠が練習してくれるねんと話すと
おめめぱっちりでワンコみたいにシッポフリフリ状態
鼻息あらく超寝不足の鬼コーチと一緒に7時前に家を出ました。

お見送りして次男に抱きつきながら(小型カイロ)2度寝
こちらはやる気ナシナシ班だもんっ
ゆっくり起きて衣替えなんかしていると
お昼前に戻って来ました。


とっても速い方が集まる練習会に参加させて頂きました。
気持ちユルユル走りをしたら迷惑だから
即連れて帰ってねと鬼コーチに頼んでいました。

さすが師匠
ここ一番でがんばれない所を見抜いて
みなさんに付いて行けないのはわかっているけど
切れてすぐあきらめちゃったらダメだもんねっ
昨日もレース後反省していたけど
なかなか難しい
師匠の喝で泣いたらしいけど
そのあとは必死で走ったそうです。

画像

山城大橋から大津で折り返し
走行距離は約80q


オレがんばったねんって顔で帰宅しました。
浴室から鼻歌
師匠と走れて幸せだったそうです。
気合いを入れてもらって嬉しいらしい。
やっぱりM男

さすがに”きのこ”は探す余裕がなかったみたいです。
長男以上にがんばったのは鬼コーチ
途中でキツィ〜ってメールがありました。
帰宅後大イビキでお昼寝してました。


貴重な機会を作って頂いた師匠、
練習会のみなさんありがとうございます
自分でも弱い所を自覚出来て
とってもお勉強になりました。
次は切れないで走れるようになりたいらしく
それまでがんばって走り込むそうです。

昼間はまったりすごして
夜は男組で餃子作りしました。

画像

ここも鬼コーチの指導でだんだん
餃子らしい形になるようになりました。
夢中で作業をする無言の男子
ノルマは一人30個
要領が良い次男は最初から器用なんだけど飽き性
長男はコツコツ型
何個か作るとなかなか良い形になりました。

画像

上から次男、長男、鬼コーチ

画像

私は餃子を焼くのは得意なんですよね〜
4人で90個
あっという間に完食しました。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会と餃子 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる