まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練のちぐるぐる練

<<   作成日時 : 2013/11/05 22:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2日(土)
久々のあされーん
外が暗いのはイヤだなぁ
そろそろサマーターム集合時間終わってホシイ

走らないとおそろしく脚力(体力)が落ちます。
走り続けてもそんなに上がらないんだけど
継続は大事です。

手首もまだ直ってなくて
チャーハン作ろうと思ったらフライパンが飛んでいきます。
路面振動もひびくので
慎重にゆくりとゆっくりと

河原の向い風に苦戦していたら
鬼コーチが引いてくれました。

画像

今日の柳谷
走ってないから脚が重いぃ
ヒグチさんとお喋りしながら登ったので
楽しく登れました。
白壁を過ぎたトコロで先に登った長男が下りて来ました。
おむかえと思ったら
通り過ぎて後ろから
「ママ!ママ!すごいねん!」
なにやら興奮してる。
何の事かと思ったら道路脇の草むらにキノコを発見したらしい。
「○○茸やねん。ママも見て!」
イラン
通り過ぎちゃったよ。
頂上までもうちょっとだもん
絶対止まりたくないのでムシ
今日のタイムは13分
登りながら草むらに埋もれているキノコをどうやって見つけたの?
って、そこもっと前向いて集中出来たら12分台いけたのと違うの?
キノコ少年はキノコ少年でして、
「キノコが並列で並んでたねんっ、むっちゃレアやねん」
と幸せそうでした。


朝後しっかり補給して2次練へ
裏山グルグル練

画像

コンビニで補給食を買い込んで私のリュックへ詰め込む。
「練習まで体力温存しないと〜」とちびっ子達
おもーい荷物を背負ってナゼか先頭を引く
ずっと引く
だれも交代してくれない
鬼コーチが前に出るとまたたくまに鬼列車化するので兄弟で牽制してました)
ヘロヘロになって周回コースへ

今日のメニューの説明の後、
まずはアップで1周
補給担当と拒否したのに一緒に走る事になる。
ちびっ子達を追いかけて
荷物を背負ったまま激坂を登ることに
ここに来るまでですでにヘロヘロなんです。
息子達を追いかける私に
道路工事のおっちゃんが残念そうにこちらを見てました

画像

今日はタイムを計りながら周回練習
長男は走行中の補給やボトルキャッチの練習もします。
四日市が終わって次は広島
上手くなりたいから鍛えてと鬼コーチにお願いした長男
なので鬼メニュー開始です

長男は6周、次男は4周
4周目では兄が次男を追いかける展開
ギリギリで長男1ラップ届かず次男なんとか逃げ切りました。
追われる周回のタイムが一番速い次男

どちらも目標タイム内で走れて
鬼コーチに褒めてもらっていました。

長男、運動会のバトンは落としたりと下手なのに
走行中のボトルキャッチが上手にできていました。
自転車は別腹
背中にいろんな補給食を入れて走ったのですが
すべて平らげてました。
走りながら食べれるって最高に幸せらしい。
いくらでも走れるらしいです。
さすが食欲魔人

明日は三木でデュアスロンです。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝練のちぐるぐる練 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる