まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週末

<<   作成日時 : 2013/11/17 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9日(土)
いつもの時間に起きれず
前日、長男が塾で23時頃帰宅したとか
日が昇るのが遅くなったとかで
お布団が恋しすぎましたぁ

柳谷はパスして家族で午前中走る事にしました。
山城大橋から自転車道へ
そこからグルグル練の練習場所へ

気合とヤルキはあるんだけど
それが逆に仇となって慎重さが欠けているなぁと
思っていたら落車しました。

グルグル周回練習中に
長男が砂利でバランスを崩し滑りました。

それほど腫れていないけど動かしたら手脚が痛いそうで、
手や肩に擦り傷もあり
鬼コーチが車を取りに戻りそのまま病院
私は次男を連れて帰宅しました。

レントゲンでは骨には異常なし
打撲は転んだ時より
しばらくしてから
痛くなってくるんですよね。
でも、子供の直りは早い
次の日湿布を貼っただけで
平日朝練では普通に走ってました。
がんばっている友達がいるんだもの。
追いつきたいってキモチが大で
ちょっと転んだ程ではめげないっぽいです。

緩んでるとこうなるんだと
いろいーろキビシイでました。ハイ

10日(日)
大阪は
沖縄はで暑かったそうです。
どこかでレースがあるとソワソワする少年
沖縄でしょ
ハチ北でしょ(エントリーしませんでした なのに雨?)
でも走れないから1日おべんきょ〜でした。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週末 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる