まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト毬りんポタ

<<   作成日時 : 2013/12/04 22:38   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

27日(水)
12/2に毬りんさんが閉店してしまいます
あのつくねが食べられなくなるなんて〜

ぜったい食べ納めしないといけません

休日になかなか行く時間が取れない。
食べるためにはお仕事も休んじゃうのさっ

今日きゃうちゃん企画女子ポタは4名集まりました。

山岳ポタリンガーにはきっと物足りない平坦コースなんだけど
前回がカコクすぎたので緩め設定
走り慣れた道なので
バイクはそろそろ始動したいマウンテンのマリンちゃん
重たいマウンテンで走ればランチの美味しさ倍増

倍増なんだけど私がかなりの貧脚の持ち主だってわすれてました
久々のマウンテンはしんどかった。
側道の激坂でロングブーツを履いた
前傾姿勢で見事なダンシングをする
電動自転車に追い抜かれちゃった。
少し走ると脚がまわるんだけど
年々、走り始めが辛くなる気がします
こちらの方がロードより手首の負担は少ない。

松井山手でちぇちゃんと合流して流れ橋
きゃうちゃんさん、yasanekoさんが少し遅れるとメールがあって
先に嵐山へ向かう事にしました。
ちぇちゃんは初嵐山
のんびりゆっくり景色を楽しみながら走ります。
コソ練しているんだろうなぁ
この前より乗るのが上手になっていて
あぶなげなく乗りこなしてます。

風もなく晴天
そして寒くない
前回と大違い
まさにポタ日和
本当にポタ日和
冷たい雨なんてもういらない〜
きゃうちゃんさん達も追いついて
4人で紅葉を見ながら楽しく走ります。

画像

毬りんさん到着
一番乗りでした。

画像

いつの間にかノートは5冊目になっていました。

画像

いろいろ迷ってチーズつくねを注文
やっぱり美味
お腹に入るなら2個食べたいぐらいです。
こっそり毬りんポタ
我家の食欲魔人達にバレるとコワイ
おみやにつくねサンドも注文しました。
もちろんリュック持参です

画像

帰りはよさげな土手でyasanekoさんに
マウンテンの体験をしてもらいました。

画像

同じ自転車なんだけどロードとは別物
これなら冬の葛城山も問題無ですよ?

帰りも風がなくて
ゆるゆる走って流れ橋
ここで解散しました。

画像

つくねサンドに群がる食欲魔人達
うまー
うまー
の連続
あっという間に胃袋に収納されちゃいました

まだ乗り始めた頃、毬りんさんランチをごホウビに
初めてお一人さまで走りました。
美味しいランチが待っているんだもの走れました。
ちびっ子達もお気に入りのお店
本当に閉店が惜しまれます。
おいしい料理、暖かいお店
いままでありがとうございました

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスト毬りんポタ まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる