まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS おためしライト

<<   作成日時 : 2013/12/21 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

21日(土)
あっされーん
なんだけど6時だと外はまだ真っ暗

ここで例のライトですっ
むちゃくちゃ明るいです。
路面がハッキリ見えます。
以前よりずっと走りやすい

平日朝練での慣れなのか
まだ薄暗い早朝なんだけどヤルキ班の動きが良い
暗い走行になれてます。

やる気ナシナシ班は遅れまいとがんばる
視界は良好なんだけど、
やっぱり暗いのは苦手です

樟葉に向けてショートカットルートを走っていると
パラパラ雨
だんだん明るくなってくると
路面が濡れているし
柳谷方面にはどんよりイヤな雲みつけました。

さむーい冬に雨の中走るとダメージ大
鬼コーチ(前日忘年会でした)も風邪気味
忘れ物も思い出して
言い訳いっぱい作って結局引き返しました。

走れなかったので
その分ちびっ子達はお勉強タイム
鬼コーチは2度寝
私は家の片付けしていました。
来週の朝練はムリだから年内ラストだったのに残念です

昼からシクロの試走予定でしたが
降ったり止んだりで路面もウエット
試走も断念しました。

昨日から朝練&試走を楽しみにしていた
と言うか大興奮していた長男
見事にアレ発動
「走りたかったのに、、」と文句タラタラ長男に
3人でおまえやろ〜ってつっこみました。

結局夕方まで雨は降っていました。
明日は自走会場入り
路面ウエットだったら(洗濯タイヘンだから)イヤだなぁ

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ晴れてる走れる又降ってるまるで昨今を賑わせ辞職した方そっくりそんなコロコロ変わる天気にウンザリです。愚痴もでますね。きょうは走れるようです やっぱり長男さんが発令されてましたか 恐るべし

2013/12/22 09:22
仲さま♪
朝練と初シクロで興奮しまくり。
ベストな時間にベストタイミングで
降らせるスキルは確実に上がってますw

ライト買って良かったです〜
くぅ
2013/12/25 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おためしライト まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる