まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 特訓

<<   作成日時 : 2013/12/27 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

23日(月)
前日、夕方から23時過ぎまで塾で居残りしていた長男
くやしさ一杯で勉強していたらしい。
「明日は練習したいねんっ」と言い残して寝ました。

特訓したくて遅くまで頑張っていたみたいです。

くろんど池では下りコーナーで落車
その間に小学生組に追い抜かれ
必死で追うもコーナーロスで差が詰まらなかったそうです。
コーナーリング苦手だからね

朝から鬼コーチと2人で河川敷シクロ練習に行きました。


なにかと忙しい年末
ネコの手も借りたいほどなので
小なめこはお掃除助手のため居残りです。

ご近所さんに借りた高枝切り鋏で植木もスッキリ
ってこれが以外と面白かった。
調子に乗りすぎると木が坊主になりますね。
サイズアウトのビンディングシューズを洗ったり
天気が良いので家の外回りの掃除をしました。
遊ばないおもちゃは粗大ゴミへ

午後に帰宅した長男
思うように上手く走れなかったそうです。
それでも走れたので(自転車乗れるとご機嫌な子)
少しスッキリしたっぽい顔をしていました。

競争とか苦手な子なんだけど
自転車だけは別腹みたいで
思うように走れないととってもくやしがりますね。

翌日は修業式でした。
クリスマスイブだけど長男は塾へ
最近の中学生は忙しい
通知表は
母号泣しちゃう程ヒドイ成績でした。

次男
体育だけは出来る男です。体育だけはねっ
センセイの評価も運動会だけ、、、

「柳谷最速出すねんって」早々に寝たちびっこ達ですが
明日は寒くなりそうですね。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長男さんさぞかし悔しかったでしょうね 又バネにして成長されるんですね。若いっていいです 今年もいよいよきょうで最後となりました。くうさんのブログ読みながら自分も 励みになった一年ですぞ(^_^)v又来年も 素敵な記事楽しみにしています。くうさんご一家幸多い年でありますよう合掌

2013/12/31 08:15
仲さま♪
くやしがるって大事ですね。
少しずつだけど成長してます。
家族のドタバタ日記!?な
拙いブログを読んで頂いて嬉しいです。
来年もトラブルなく楽しみたいと
思っています。
良いお年を!!
くぅ
2013/12/31 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
特訓 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる