まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS シクロ練とデカ盛

<<   作成日時 : 2013/12/11 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

7日(土)
遊び人な鬼コーチが帰宅したのが深夜3時前
かぎ忘れたって夜中起こされるし。
そんなで、遊び人は
ちびっ子達と前日土曜朝練の約束をしていたのに
起きれませんでした。

朝、息子達はこそっと寝室に入って来て
イビキ全開なパパの寝顔を見て
あきらめて自室に戻りました。

平日朝練も頑張って記録更新に向けて
ヤルキ満々だったのにね。

せっかくのよい天気
集合時間には起きれなかったけど
罪滅ぼしのため
練習する事にしました

月末はシクロ
マウンテン練習することにしました。

画像

今期に向けて
マロンちゃんもおしゃれにしてみました。

自宅前で準備中に
通りかかりの人に「どこに行くのですか〜」と聞かれたので
「ちょっと近くまでです。」と返しました。
鬼コーチ木津は近くじゃないとつっこまれました。
自走可能圏内は近くですよね

女子ポタ中に
練習に良さそうな所を見つけていました。
遊びに行っているだけじゃないんですって
チェックもしてますってところを
男子組にアピールしてみました


画像

仮想コースをつくって
コーナーリングの練習

画像

コーナワークは次男が上
こそこそコソ練効果がでてます。
不器用な長男も
自転車になると集中力がアップ
次第に上手くなりました。

画像

風もなく暖かく
たっぷり練習出来ました。

帰りは「近道みつけたねんっ」と言う鬼コーチ
おすすめで京田辺の裏山を走る事になりました。
ほとんど平地で家まで帰れるってハズだったのに
ゆるーい登りが延々と続き、、、
最後は大型トラックに追われ、、、
一番キライな道を通る事になり、、、
疲れ果てて帰宅
もう”近道”信じないもんっ

画像

帰宅後は買い出しついでに、、、、なぜかデカ盛有名店へ
マウンテンはお腹減るんです。

とんまさ
  奈良県大和郡山市南郡山町363-23

画像

若鶏カツ定食(大)
お値段1600円程

画像

盛りに盛られてました
単にデカ盛だけでなて
サクッと揚げられて
鶏肉はやわらかくて美味でした。

同時に頼んだ他の男性客とフードバトル開始
20代の男性が早々にギブアップ
食べ残しはパックに入れてお持ち帰り出来ます。
もう一人の男性が完食
バトル中の長男にエールを頂きました。
しかしカツ一枚分を残して無念のギブアップ
その後キャベツは完食するも制覇できませんでした。
イトウの大盛カレーは完食したことがあるけど
カツはあごが疲れるそうです。
先に制覇した男性に食べ切るコツを教えてもらってました。

悔しがる食欲魔人
リベンジを誓う食欲魔人

次の日、お持ち帰りしたカツは
「次は完食するねんっ!」
自分で食べていました。

あんなに食べて、次の日平気なんですね。
揚げ物がそれほど好きでない
母はしばらくカツは見たくないです。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!一食で軽く3000kcalは超えてしまいそうな量ですね。
boss
2013/12/12 16:27
bossさま♪
カツ8枚分
4人家族でも十分な量
ダイエットの敵なお店です。

材料、下ごしらえも良く
良質の油でカラッと揚げているので
美味しかったですよ〜
自走ならカロリー気にしないで
食べれるかもですね!?
くぅ
2013/12/12 22:09
質問
くろんど池、駄目元で、足の調子も今一
だけど、とりあえずエントリーしたよ〜
でね、初級クラスでもあの長い階段は
コースに組み込まれてるか教えてくれる?
去年、長男さんそこも登ったのかな?

くろんどで逢おうね。
lesser
2013/12/15 20:46
lesserさま♪
シクロクロスのHPではミドルコースは
記載されていないので、
キッズ(小学生低学年)以外はフルコース
階段あると思います (ノω<。)
去年U15が階段登っていた記憶があります。
U15+CL3なので
超初級なら長男&次男と同時スタートかな

時間があるなら、スクールと
前日の試走おすすめしますよ〜
去年寒かったから晴れて欲しいなあ^^
来週会えるね♪
くぅ
2013/12/15 22:17
股関節が最近調子悪くって、一度試走で
走ってから本番走るか決めようと思ってるの。
残念ながら前日は会社全体が仕事で・・・汗
あくまでもボテボテ走り覚悟で
走ってみようと思ってるんだけどね。
まだいまだにうまく飛び乗りが出来なくて・・
まあ、楽しめたらそれでいいか・みたいな
感覚なんだけどね。

そっか・・・走るとしたら時差スタートで
一緒に走るんだね。
宜しくね。☆
lesser
2013/12/16 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
シクロ練とデカ盛 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる