まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコ好きな女子会

<<   作成日時 : 2014/01/28 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

23日(木)
女子ポタの日というよりパンを買いに行きました

朝から雨雲レーダーを確認
うん、晴れ
どこにも雨雲無し
今年の女子ポタはもう大丈夫さっ

307号山城大橋まで
今日は木津でランチと言うか
女子ポタメンバーでおしゃべり新年会
アチコチのお山が凍っているので
走れる所がないんですよね〜
と言ってもいつも走っているより
おしゃべりしている方が多いので同じかな

たっぷり食べる口実のため
カロリーを消費しなきゃと
307号の登りをダンシング
重めのギアで前傾姿勢になり踏みまくる
いつもより5km/hも速かった
最速で登り切る

がんばれば出来るじゃんとおもったけど
その後のダメージが大きかったぁ
下りでは胃から出てはイケナイモノがデル感じで、、、
ウェウェ言いながら走りました。
軽いギアでクルクル回すのが向いていますね。

自転車道は向い風
予想通り
美味しいもの食べたいからどんと来いですっ

いつもの場所できゃうちゃんさんと合流
2人でお喋りしながらパン屋さんを目指します。

ってのどかな奈良の風景(古墳)の中
お喋りしていたらあっという間に到着
住宅街の中
一人では絶対迷子になる場所にありました。

画像

 MIA'S BREAD
  奈良県奈良市佐紀町2406-1
土日月はお休み
ちょっと販売方法が個性的(めんどくさい)なお店です。

yasanekoさんがすでに到着していました。
なんと自宅からの自走で
朝6時に自宅を出てこの季節に3時間半走って来たそうです。
すごいです
ちょっとダンシングをして嘔吐いた私とは大違い!

パンの販売は11時からなので
それまで隣接するカフェでお茶をしました。
パンの整理札は7番でした。

画像

巻きパンとグワバジューズ
キブンはホットなんだけグアバに弱い私

パックっと一口
ムチャクチャ美味しい〜
なんとも幸せになる味でした

3人でおしゃべりをしていると
まんまママさんときゃうちゃんさん職場友達が到着
人数が増えてパワーアップ
さらにお喋りが止まらなくなります。

カフェにいると番号を呼んでもらえます。
完売する事なくパンをゲット出来ました

画像

日替わりのサンドイッチ
人参に弱い私
思いっきりツボに刺さりました。
野菜たっぷり、ずっしりと詰まってました。

画像

自走で帰るから〜と言い訳を作って
伊予柑と文旦のタルトも注文
パンだけでなくてスィーツも絶品でした。

画像

ネコ好き自転車女子が5人集まりました。

今日はおしゃべり中心の新年会な感じで
現地集合で現地解散となりました。
暖かくなったらみんなで走りたいですね〜

帰りも予想通り向い風
たっぷり食べたのでどんと来いですっ

画像

ポタではなくて「パンを買いに行く」と宣言していたので
おみやパンは必須
一人で走ると「ドコ走ったねん?」とウルサイ男子組がいるので
お買い物と言い切った私です。

あまりにもサンドイッチがおいしかったので
食パンまで買っちゃいました。
晩ゴハンのシチューにピッタリでした。

平日でないと難しいけど
これはゼヒとも
ベーグルやマフィンなど他のメニューも制覇しないといけませんっ

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。女子会のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。
萌音
2014/03/18 07:13
萌音さま♪
書き込みありがとうございます。
萌音さまも自転車に乗っているのかな?
景色の良い所をお喋りしながら走って
運動したから〜と美味しい物を
気兼ねなく食べる♪
日頃のストレスが飛びます。
女子会楽しいです^^
くぅ
2014/03/20 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコ好きな女子会 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる