まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥目なんです

<<   作成日時 : 2014/01/29 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

25日(土)
やる気ナシナシ班は朝練DNS
まだ家を出る時間は外は真っ暗
鳥目なので暗いのはアカン人です。
引きこもり気味

走りたい病な長男は飛び起きて鬼コーチと家を出ました。
寒いのも暗いのもへーき

小粒くんは起こすまでお布団でぬくぬくしてました。

画像

柳谷の温度計は0℃
まだまだ寒いですね。

タイムは14分2秒でした。

くろんど池まわりで帰る予定でしたが
途中で落車して
ヘタレモードに
枚方回りでまっすぐ帰る事になりました。

やる気ナシナシ班がお留守番なので
ガッツリ練
鬼コーチの鬼引き高速列車に
なんとか切れまいとヒィヒィ言いながら
貼付いていたみたいです。
高速列車はいつの間にか車両が伸びてたらしい。

走るだけ(走る以上に)食べる長男
朝ゴハン→朝練後2度目の朝ゴハン→11時頃昼ご飯→
15時頃じぃじとパスタ屋さんへ(ランチセット完食)→
19時頃晩ゴハン→夜明日の仕込みのつまみぐいする、、、

どんなけ食べるねんっ

明日は三木でマウンテンなんだけど
夜に「楽しみや〜」とか食欲魔人が言ったら雨が激しくなった。
少しずつ脚力がアップしているけど
それ以上にアレ発動レベル上がってます

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥目なんです まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる