まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 転んだらしい

<<   作成日時 : 2014/01/31 22:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

31日(金)

帰宅すると中学から電話
部活で転んでかなり痛がっているので
いまから病院に連れて行きますとの事

ええぇぇぇ!! 

慌てて病院

左腕を骨折しちゃってました。

添え木で固定
1ヶ月自転車に乗れません。
完治は3ヶ月〜半年

週末はシクロ最終戦
長男DNS確定です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま〜〜〜〜それはそれは・・・大変。
けど、成長が著しいときだから、時が経てば
きっと回復するからね。☆
桂川は残念だね。しっかり療養してね。
うちも身内も大変だし、旦那も体調不良で
私も全然自転車に乗る気がしなくって・・
桂川はDNSにするけど、見に行くのは
行くと思うから逢えたら宜しくね〜
lesser
2014/02/01 13:10
lesserさま♪
子供ってなんかかんかあって
計画通り行きませんね〜
痛みはそれほどなく
元気ありあまってますので
しっかり寝て、食べて、勉強して!?
ですねw

会場で会えて良かったぁ
暖かくなったら一緒に走りましょう^^
くぅ
2014/02/03 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
転んだらしい まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる