まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日の出(今年もアレ健在)

<<   作成日時 : 2014/01/07 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1日(元旦)
初日の出は流れ橋でみるねん!
って大晦日は早々に寝ちゃったちびっ子達です。

外は真っ暗、寒いし、眠いし、出かける予定あるしと
言い訳一杯探したけど
「みんなで初日の出見ようよ!」って嬉しそうなちびっ子達のに負けて
まだ薄暗い中家を出ました。

するとパラパラ雨が降り出す
前日鼻息荒く寝た長男
今年もお約束なアレ発動
年が変わっても健在でした。

せっかく準備(着替えた)のでそのまま走りました。
少しずつ明るくなる空の下を親子列車
−3℃を一度経験すれば寒さに慣れるのか
雨降る中それほど体感温度は低くありませんでした。

「ママ。楽しいね〜」と鼻歌まじりな長男
走れさえすれば幸せな子
雨はノーマル状態なヤツだものねぇ

画像

天気予報は晴れだったのにぃ
雨雲呼んじゃっては見れませんでした。
流れ橋付近の路面は完全ウエット
お参りをすませて帰宅

画像

日の出が見れたのは自宅近所でした。

帰宅後はホビゴンで旦那実家へ
明日はくぅ実家に行きます。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日の出(今年もアレ健在) まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる