まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家でお正月

<<   作成日時 : 2014/01/09 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2日(木)
自転車をホビゴンに4台積込んでくぅ実家へ
冬休みの宿題は終わったけど
長男は塾の宿題が残っていて
おべんきょー道具持ち込みしてました。

甥っ子も10ヶ月
もうすぐハイハイ出来そうです。
人見知りが始まっていて鬼コーチと長男には涙顔になるけど
意外な事に次男はお気に入りでした。
ネコも次男ならすぐに膝の上にのります。
動物と赤ちゃんにはモテるみたいです

画像

元旦はくぅ妹の誕生日
ケーキは泉佐野のお気に入りのケーキ屋さん
シャルルフレーデル
記念日はスルーな我家ですが誕生日はみんなで祝わないと!です。
妹もよんじゅーだい仲間になりました


3日(金)
実家ちかくでU太くんと一緒にシクロ練習しました

画像

コースを作って練習
こうして一緒に練習させてもらえると
課題がはっきりして良い経験になります。

年末の寒さがウソみたいに暖かいお正月でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もU太君に教えてもらいたいな〜苦笑
マジで・・・

まるっきりシクロはロードと違うから
悪戦苦闘しまくり・・・汗
lesser
2014/01/10 06:49
lesserさま♪
レースじゃなきゃ楽しいんだけど
芝は”重い”からスタミナ消費が
半端無い〜

堺ファイト!!
次は平坦調♪
くぅ
2014/01/11 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家でお正月 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる