まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ドロンコシクロ

<<   作成日時 : 2014/02/11 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日(土)
気温は高いけど
昨晩から雨が降り続きました。

7時頃、ホビゴンで開場入り
一晩でレース会場はドロンコ池になってました。

次男試走
昨日は登り階段以外は乗車率100%だったのに
コースはドロドロで
滑るは転ぶはと
走れない所が増えてました。
何度か転んだので試走ですでに灰色のドロンコ少年出来上がりました

試走をしている○ってぃさんも
「昨日と別物!!」だって
今年の砂地獄と思っていたら
雨が降って昨年に続きドロ地獄
たっぷり”シクロ”を楽しめるコースに仕上がってました

C3+U17+CL2
画像

○ってぃさん

画像

sayoさん

画像

やまねこさん
画像

本来ならここは芝コースだったのだけど
漕いでも進まない田んぼ状態へ
ゴール前なんかは押している人と担いでいる人が
デッドヒートする状態でした。

画像

ぬかるみに苦戦
落車者続出

画像

最後はこの2人の2、3位争いへ

画像

完走するだけでも大変なのに
スゴ過ぎます

つぎはちびっ子達の番
U15です。
最終戦、遠方からも参加して
なかなか豪華メンバー

ミドルコース2周
スタート地点で長男と一緒に観戦
おなじみのスタートの音楽が流れると
「なんか緊張するねんっ!」
とトイレに行きたくなる長男
なんでやねんっ!とつっこむ

画像

一番小粒っ子
試走では調子よく乗れていたのに
重いぬかるみで乗る事ができなくて大苦戦

画像

初シクロなK君

画像

「しんどいぃ〜」
と言いながらもサスガ中2
なかなかパワフルな走り
昨日初めてマウンテンに乗ったとは思えない好走です。

画像

いつもはギャラリーが気になるのに
目立つのが大好きっ子が余裕無し〜

画像

(珍しく)バテバテになりながら完走出来ました。
小粒君にはキビシイコースでした。

画像

たっぷり遊んだ後ろ姿
なかなか男前でしょ?

画像

バイクもドロコーティング出来上がり


しんどくても楽しいのがシクロですよね。
ゆっくり観戦したいけれど
ドロンコ少年がいるのでお昼過ぎに撤収開始。
また来年走ろうね!と会場を跡にしました。

遊んだ後は片付けがまっています。
帰宅後、バイクとウエアの洗浄大変でした〜

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドロンコシクロ まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる