まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 胃腸炎

<<   作成日時 : 2014/03/20 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

15日(土)
あされーんなんだけど前日に長男が熱を出してDNS
金曜日は卒業式で学校が休みでした。
ローラーも回さず家で何をしていたんだ?

夜に様子を確認するため何度か起きたのだけど
その都度鬼コーチのイビキ(飲み会でした)がうるさくて寝付けない
おかげで寝不足と冷えちゃってお腹がイタイ
次男を連れて朝練に行く予定だった
鬼コーチも寝坊してました←飲み過ぎ

一晩寝たら平熱になっていた長男
来週はレースだから練習したい。
とりあえず3本ローラーを少し様子見して
普通に走れるそうなのでお山練することにしました。

傍示から天王
走らないと走れなくなると思って私も参加
腹痛がまだ治らなくて
呼吸が荒くなると痛いし
なんか酸素不足で脚も回らない
しかも履行出来ない所で車とお見合いになり脚付き
ますます登れなくなっている気がする。
もーダメダメです。

画像

いつも途中で長男がお向かえにくるのだけど
次男が来てくれました。
最近登りで勝てません。

画像

傍示から天王
鬼コーチの後ろに貼付く次男
こちらは元気一杯君

画像

いつも坂を嬉々として登る長男が苦しそうで前を走る2人から遅れ出す。
青い顔で坂を登る長男を初めて見ました。
ペースダウンしてついには私に追い抜かれる始末

裏山グルグル練の予定ですが
体調が悪そうなので帰宅することにしました。
なんか今日は交通量が多いので
2班に分かれて帰宅することにしました。
鬼コーチと次男に先に行ってもらい
調子が悪い長男を私が引くことにしました。

帰宅後、昼食を食べて長男はベット直行
夕方頃から熱が上がる
38℃
食欲魔人がゴハンいらない、、、、と
もしかしてインフル

16日(日)
早朝鬼コーチは次男と朝練
長男の熱を測ると
39.4℃
吐き気、悪寒はないけど頭が痛いらしい。
食欲無し
インフルでもノロでも食欲だけはある長男なので
(食欲魔人は食べた物はもどしたことがないんです)
これはかなり重症なんでは?と慌てる。

朝練帰宅後、病院に連れて行って貰いました。
インフルの反応は出ず
診断は胃腸炎でした。
さすがの食欲魔人も胃腸炎ともなると食欲がなくなるみたいですが、
薬(ビオヘルミン)を飲むだけで夕方には回復
普通に晩ゴハン(お鍋)を
「白ゴハン美味しいぃ〜」と言いながら平らげてました。
熱も下がりました。

次の日の朝は平熱
腹減った魔人に戻り普通に学校に行き
「お腹減りすぎてしんどいねんっ、晩ゴハン何〜」
って帰宅しました。
人騒がせなヤツめ
胃腸炎って1日で治るんでしょうか


私も熱は出ないけど2日腹痛が続き
こっそり2人で何か美味しい物食べただろ疑惑が発生
なにもたべてませんよ?ね?
木、金と連続旦那は外で食事をしていました。
食べ物が原因なら
同じ物を食べていた次男なんで元気なんだ?

この冬も全く風邪を引かなかった次男
なんとかは風邪引かないなんでしょうかねぇ
画像

鬼コーチと超ご機嫌で朝練

画像

気合いが入って頑張っていたそうです。
店長さんに「速くなったね」て言ってもらえたと
嬉しそうに帰宅しました。

長男が弱っている時はオレの出番なのさっ
受かると思っていなかった進学塾のテストにもいつもの棚ぼたで合格して
今なにかと天狗君モードになってます。
まっ、ヤルキがあるのは良いことです。
いつまで続くかですけどね〜

思うように走れなくて悶々している長男と
絶好調な次男
週末は久々にレースに参戦です。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの旦那も今年腸炎になったけど、
治るのに1週間かかったよ〜汗 丁度
桂川のときあたりだったけど・・
子供の復活って早いね〜

わたしも今の所守山クリテは行けそうな
感じ。義父の容態も安定してるし・・
けどね、エントリーリスト見たらC4って
鈴鹿で私よりも速かった人が5人いてるの。
レベル高すぎ〜〜
まともに最近走ってないし、まあ、ついて
いけたら良しとしようと思ってる。

レース会場で会えたら宜しくね〜
lesser
2014/03/21 11:13
lesserさま♪
一晩で39℃が平熱になるんだ、、、
一晩でお腹いっぱいゴハン食べれるんだ、、
と私も不思議です^^;

最近、走る女子増えてるものね〜
年齢も下がってるしね。
挑戦するのがエライよ〜
当日会えるのが楽しみです^^
ファイト!!
くぅ
2014/03/21 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
胃腸炎 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる