まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休前半

<<   作成日時 : 2014/03/24 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

21日(金)
鬼コーチはお仕事でした。
私達だけで練習するつもりで
雨雲レーダーをチェック
どこ(のお山)を見てもお天気イマイチ
何所かで降られる確率大
おまけに河川敷は風速7m/s
って飛ばされちゃいます

午前は自宅ローラー
週末はレースなので外が走りたいちびっ子達
昼食後に準備を始める。
着替えて
長男がさあバイクを玄関に移動させると、、、、
雨がザァー
サスガです
お約束すぎて何も言えません〜


ガラス窓に貼付いてましたが
降ったり止んだり
路面もウエットへ
仕方なしに自宅ローラー
乗っても続かなくてすぐに脚付き
治るまでお休みしている間に
追い込めなくなっていました。
思うように乗れなくていらついて
外を走りたかったねんと文句ダラダラ
「ローラー乗れるだけよいじゃん」
というとブーたれた
最近そろそろ反抗期入りかなぁ


22日(土)
あされーん
家を出る時間はもう外が明るくてライトいりません。
スキマをつくりませんって感じ仕様な完全冬装備も緩めでオッケー
早朝に外を走るって気持ち良いね
(暗いと余裕なくなるんです)
連休だからかあちこち車が多い

画像

兄弟列車
どうも体も心もスッキリしない長男と違い
次男は絶好調なのさっ


私だけフライング
前回より少しだけ体が軽い
半分までは長男に追い抜かれないように
頑張って登るも
途中でチェーン落ちしちゃった
慌てて直して再会
なんとか半分まで死守

最後の白壁で次男と勝負かなと思ったけど
追いついてこなかったのでそのまま頂上へ

画像

16分30秒台でした。
(長男は計測不能)

画像


画像

背割堤の桜はまだつぼみは固くて
今年の開花は遅くなりそうですね。

河川敷で
鬼コーチ&長男
次男&私のペアに別れて
明日のレースに向けての最後の仕上げ
向い風しんどーな中
レースはでないけど美容と健康のため頑張りました。
平地ではまだ次男に負けません〜

鬼コーチペアは
長男は全く付いていけず
脚は回らないわ、すぐタレるわで
ダメだし出てました。

明日は久々にクリテ参戦

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休前半 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる