まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み練

<<   作成日時 : 2014/03/29 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大台ヶ原ヒルクライムの日程が発表されました。
現地の人のあたたかさや
柿の葉寿司につられて参加していましたが

今年は
9/13〜14
その日だけはアカン
一年で自転車より優先する行事
だんじり祭
とかぶっちゃいました。
ここは譲れません

レースは控え目にするつもりなので
今年はヒルクライム参戦はこれだけの予定でした。
我家にはお山好き(バカ)がいるので
どこか近場で参加出来る所を探そうかなぁ



28日(金)
反抗期な迷走少年は鬼コーチと練習へ

影の監督から一日引きずりまわせと指令が出ていました。
調子が悪いんだったら
人に当たらないで走れば良いんですよっ
ビシバシやっちゃって下さい

画像

大正池は22分台だったそうです。
裏大正池から和束
ここからG練コース予定でしたが
「坂がある所登りたい」←信楽方面は坂でないのか?
童仙房方面へ
和束のコンビニでhondaと会えたそうです。
平日ながらたくさんの人が走っていたそうです。
春休みになって一気に暖かくなりました。

途中まさかの鬼コーチがハンガーノックで失速
三国越林道は走りやすい道なんですが
補給場所がないんですよねぇ
鬼コーチを千切って童仙房まで先着したそうです。
(調子乗らせたらあかんやん!)
ビシバシどこ行った

画像

童仙房から細い林道を走り163号に合流
そのまま伊賀上野方面へ
島ヶ原温泉やぶっちゃの湯で折り返し
帰りは163号で

交通量が多い163号(トラック多い)
私は絶対走りたくない道の一つですが
「今日は交通量が少なくて、景色がよかったねん」だそうです。

画像

お昼は木津に戻ってから。
鬼コーチの職場の人おすすめラーメン屋さんへ
つけ麺を食欲魔人が絶賛していました。

帰りに白星さんに立寄り
少し進路やトレーニングについて
お話を聞いてもらったそうです。
同じ事を親が言っても理解しようとしないんですよね。
尊敬する人の言葉はしっかり入るみたいです。
帰宅後、少しだけ態度が変わっていました。
ありがとうございます

週末は堺浜クリテに参戦です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春休み練 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる