まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ライバル登場!?

<<   作成日時 : 2014/04/02 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

29日(日)
前日気合をガッツリ投入してもらって
(中ニ病的)やる気モードな単純長男と
最近やたら調子が良い(こちらはまだまだお子ちゃま)次男
朝4時に起きる
ウエアに着替えて、ボトルを用意して、、、って早過ぎます。

金曜は長男が塾で寝たのが24時過ぎ
睡眠不足は美容によくないんだって

「早く行って河川敷走ろうよ!」鼻息荒くベットの横に立つ
勝手に行って下さい、、、
母はねむいんです。

ギリギリまで布団で粘って起床
親子列車で集合場所へ向かいます。
ヤルキな男達は速い
鬼コーチに河川敷を引いてもらい走る
ちびっ子達はどんどん先へ
ねむーい!ねむーいぞぉ!

それでも先週より体が軽い
呼吸も楽
続ける事って大事ですね。
前日、ガッツリ追い込み練習をした長男ですが
疲れもなく調子も上がってます。
前日、ガッツリ追い込み練習をおつきあいした鬼コーチ
ハンガーノックの影響かそれともお年頃なのか
こちらは少々疲れ気味

画像

いざ柳谷
お山の入口の温度計は10℃
すっかり暖かくなりました。

私は最後尾を
まさQさん達とお喋りしながら登りました。

しばらくすると男の子に追い抜かれる。
ん?中学生かな??

画像

長男とは計測地点手前で一緒になり勝負モードへ

画像

自称、柳谷を一番愛する中学生としてはここは譲れない
引き離されないように追っていたそうです。
頂上手前のラストスプリントで離されちゃいました。

長男のタイムは13分8秒

最近、柳谷でトレーニングをしているそうで
なんと同じ年
長距離通学で鍛えているそうです。
同年代で一緒に競い合って登ると良い刺激になりますね。

次男は手持ちの時計で15分17秒
(自己申告なのでノーカウント)
途中までお兄ちゃんを追いかけていたみたいなので
頑張っていたかな。

疲労が残っている鬼コーチ
今日はゆっくり登ろうと思っていたのに
予想外のライバル登場で
計測係としての任務を全うするためガンバッタ
、、、お疲れ様です。

先週はまだかたかった背割是の蕾
来週あたりは見頃になりそうです。

画像

コンビニで朝食後、河川敷で2組にわかれる
長男は鬼コーチとダンシング練
次男は私と列車練習
加速すると懸命に貼付いて来ます。

帰宅後は次男とマラソン練習ついでに近所へ買い物へ
明日はレース
と言っても
最低でも2戦出来るのでクリテ練習のつもりでエントリー
なんだけど夜から雨がパラパラ
まだまだ知らないだけで強い同年代がいっぱいいるんだと知って
さらにヤルキスイッチオン
鼻息荒く寝たからねぇ、、、

いつもの喚んじゃったみたいです

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライバル登場!? まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる