まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 貰いました。

<<   作成日時 : 2014/04/22 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この前の朝練でまさQさんにヘッドリングをもらいました。
帰宅後早速装備

画像

キレイな緑色のリング
参加賞で頂いたそうです。
フェル太が男前になりました
これで柳谷12分台確実ですか?

文房具屋やカバン、服なんかも緑ばかり揃えて
緑色をマイカラーにしている長男
走っているときリングを見るとやる気になるそうです。

画像

次男も昨年の沖縄の参加賞のペンダントを貰いました。
キットになっていて夢中で作成してました。
長男より器用なんですよね〜
一日中(男の子だけど)嬉しそうに付けていました

ありがと〜

今日は女子ポタの日でしたが小学校の役員に当たっちゃって
今から委員会です
午後で終わるのでそれから一人で走ろうと思ったら
仕事がむちゃくちゃ溜まってる。
システム移行期でバタバタしてます。
4月は年で一番忙しい、、、
仕方が無いので、新学期の情報交換を兼ねて(口実!?)
夜に近所の飲む(のんべぇ)女子と行ってきます

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
喜んでもらえてなにより〜
2人ともよく似合ってるよ。
まさQ
2014/04/22 20:41
まさQさま♪
むっちゃ気に入ってます。
「これでGWがんばるそうです。」
くぅ
2014/04/23 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
貰いました。 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる