まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS GW後半のアレコレ1

<<   作成日時 : 2014/05/10 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長男は週末開けには中間テスト
GW後半はたっぷりどっぷり(もう良いってほど)走りました。
オバカちゃんだったので前半に覚えた事を忘れてる〜
鬼コーチは軽い喘息でダウン
介護&鬼家庭教師モードでいそがしいぃ

後半のまとめて簡単レポ

3日(土)
朝から美山
長男は3泊の自転車合宿に参加しました。
総勢120名
高校生にまざって自転車三昧
あこがれの自転車競技部のおにーさんと一緒に走れるので
楽しみにしてました。

画像

中2組は5名で参加
高校生になると体がガッチリしてますね。
超天然少年の初めての集団生活
集団行動が出来るか少々不安で送り出しました。

画像

数班に分かれて周回練習開始

画像

中2組を見送ったあとは美山観光へ

画像


画像

おみやも購入
きな粉パンがなかったのがザンネン

ここで解散して。
周回練習中の長男の様子を少しだけ見て帰宅しました。

4日(日)
鬼コーチは一日休養でベットで
体調を壊してからスッキリしない。
先週はずっと研修のため室外でした。
お疲レ気味ナンデス

マドンちゃんのホイールのシャマルは長男に貸し出しました。
パンク防止と
レース時には貸し出す予定なのでチューブレスに慣れるため

せっかく晴れているけど、
自転車日和なんだけど、
走れないGW後半となりました。
とにかく洗濯して洗濯して洗濯しまくりな一日で
家中ピカピカに磨いてました。
シーツも布団もスッキリしました

朝の挨拶が「今日の晩ゴハン何?」
食欲魔人がいないと平和だぁ
ゴハンの支度に追われないからのんびり作業ができました。
でもついついお米を多めに炊いちゃいます。

鬼コーチはずっとベットで長男の心配してました。

5日(月)
でした。
鬼コーチはお仕事へ
私はお掃除の続き

夕方、雨雲レーダーで確認してから
次男と隣接市のショッピングセンターまで
マラソン練習のついでに買い出し
片道5q程
予報と違うやんっ
途中から雨

アレ発動させる長男がいるので雨の中走るのは良くある事
慣れってコワイなぁ
少々の小雨なんて気にならない
そのまま練習続行しちゃいました。
帰りは鬼コーチと合流してホビゴンで帰宅。

夕方に長男から電話
「(洗濯したときに)手袋なくしたぁ〜」って内容でした。
連絡してこなくて良いって言っていたけど
それだけ
練習は厳しいけど合宿は楽しいらしい。
枕が変わっても寝れないって繊細さは皆無だもんね。
母的には練習内容とか聞きたいんだけどなぁ

つづく

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW後半のアレコレ1 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる