まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS GW後半のアレコレ2

<<   作成日時 : 2014/05/15 09:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6日(火)
美山へお迎えに行きました
渋滞キライな鬼コーチは高速渋滞区間をさけてあえて酷道へ
「ここ走ると気持ちよさそー」なんて話をしながら峠越えをしていると
何もないお山でチームのみなさんと会えました
昨日と違い晴天
ツーリング日和ですよね。

合宿の解散は午後ですが、
長男の練習の様子を見たいので早めに現地入り
練習コースを走っているとすぐに発見
ホビゴンで追い抜くと必死で追いかけてました。

適当な所に車をとめて他の中2組のパパさん達と観戦
120名が脚力別に19班別れて走っているそうです。

画像

2日前の夕方に補給で失敗して下班へ落ちてから
上班に上がれず苦戦していたらしいです。
不器用なのはいつものことだもんねっ
よい顔をして走ってました。
実力と要領の悪さで予想通りの結果かなぁ

なにはともあれ特にトラブルなく完走出来たのでホッとしました。

画像

終了後の中2組みんな男前なカッコよい顔
どんどん”オトナ”になっていきます。

画像

解散後、日吉の温泉へ
長男お風呂で寝かけたそうです。

ペダルを回してさえいれば幸せな子
自転車三昧な3泊4日
練習はしんどかったけど合宿は最高に楽しかったそうです。
初日にさっそくあだ名がついて、、、
もっと食べて大きくなれとゴハンをわけてもらえたり、、、
高校生にもいじって(遊んで)もらったり、、、
いろんなこと?教えてもらったそうです。
「絶対自転車競技部いくねんっ!」だそうです。

合宿の話を目をさせながら帰りの車内で話していました。

関係者の皆様
よい機会を与えてもらってほんとうにありがとうございました

画像

帰りはお楽しみにしていたコレ
走ったらいつもより入るものねぇ
なかなか背は伸びないけど
胃袋は拡大してるっぽいです。

食欲魔人がいないとゴハンの支度に終われないから
母は平和でした
翌日の夕方
私が仕事の終わる時間に
職場の裏口でなにやら待機していた長男←ストーカーですって
「今日の晩ゴハン何?」
家族と離れての集団生活
ちょっとはおにーちゃんになったかなと思ったけど
基本中身は変わりません

帰って来たらテスト1週間前
ゴハンの心配よりすることあるでしょ

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW後半のアレコレ2 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる