まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS カエルとパンダと鈴鹿1

<<   作成日時 : 2014/05/24 15:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

17日(土)
鈴鹿エンデューロです

3時に起きて家を出ました
ちびっ子達はパジャマのままホビゴンに乗り込んで
亀山辺りまで熟睡してました。
前日は仕込みと塾で寝たのは正午すぎ
母もねむーです

ちょうどピットオープン前に会場入り
鬼コーチと次男がダッシュで場所取り
ピットに資材を運び終われば
まだ何にも走ってないけど
一仕事終わってここでもう私的にはお役目を果たして満足してたりして

画像


画像


続々とピット入り
今日はチームの皆さん&会社自転車仲間と一緒です。
個人レースではなくてチームエンデューロ
のんびり(一部の人ガッツリ)、まったり楽しみましょう

まさQさん、yasanekoさん、次男と私で
女子とちびっ子の男女混合6時間にエントリーしました。
男子力低っ!(小さっ)なので女子ががんばらないといけないんです。
今日は荷物運びだけで満足していたらいけませんね
昨年と違い体調はかなり良し
女子チームなので走るのも楽しみたい
鈴鹿恒例のアカネコキャップ装備でやる気が上がります。

画像

まずはヤツのレース
まさQさん謹製のパンダキャップです。
ぶさかわ次男

画像

キッズレースは6位でした。
目立ちがリ屋が目立ってたので満足でしょう。
とりあえず入賞らいしので
表彰状と賞品をもらったらしい。

画像

いよいよエンデューロスタート
旦那はチームの皆さんとロード6時間部門
たっぷりどっぷり走りたいらしい長男はソロ6時間です。

レースの前に朝食
おにぎりバックを見ると残り3個しかありません。
7合分用意したのにもうない、、、
私1個、次男が2個食
残りは食欲魔人親子で消費したらしい
レース前にたっぷり食べてね言ったけど
どんなけはいるねんっ

最初はまさQさん
さっそくスタンドで観戦
仮装している人もいて見ているだけでも楽しい。
みんなホームストレートの直線で苦戦していました。
なんだけどとにかく風が強い
しかも向い風
こんなに風がキツイ鈴鹿は初めて〜

つづく

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カエルとパンダと鈴鹿1 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる