まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS カエルとパンダと鈴鹿2

<<   作成日時 : 2014/05/24 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2周交代
2番手は私

久しぶりの鈴鹿です。
夏は(暑さに弱いから)しんどい
春はまったりとのイメージなんだけど
なんかキツイ
凶悪な向い風

下りで漕いだの初めてじゃないかな。
漕がないと減速しちゃう。
コーナーでは横風で車体が浮いてバランスを崩しそうになる
高回転で軽く回すと浮くので
ギアを重めに踏み込む走り方にかえる。
正午までは人数も多く
斜行や蛇行している人がいるので用心深く走る
パワーと神経を使って2周でヘトヘト

まさQさん、次男、私、yasanekoさんの順
2巡目
次男がドコカに行って戻ってこない
とばして私がコースへ
戻ってくるとお腹が痛いってうずくまってました。
何食べた

しばらくするとケロッと治って「走る!」
子供はワカンナイ

画像

パンダ君以外は順調に交代しながら走りました。

画像

カエル君
強風の中、嬉しそうに走っていました。
開始後2時間で「お腹空いた」とピットに戻る。
母はおむすびがどこに消化したのか聞きたい
冷麺やらゼリーやらを食べてまたコースへもどりました。

ピットクローズド時間はまさQさんががんばってくれました。
そして、3時間終了

以前続く強烈な向い風の中、
コースを走る人は少なくなり
列車で走るのはむずかしくなります。
(もともとほとんど私はソロですけどね) 
2周ノルマでがんばる。
ピットでは昼寝をしている人もいて
走る人以外はいつもののんびりした雰囲気になります。

「脚まわらないねんっ」
とハンガーノック気味に長男一時帰宅
のこり1時間
今日の準備(長男の荷物はひとまとめにしてある)と補給は
自分で段取りを考えて用意することになっていました。
どうやらこまめな補給を怠ったっぽい
まだまだだねーと
コレもよい経験とお説教しながらお世話
ゼリ−2個にバナナを食べてドリンクがぶ飲みして
コースに戻りました。
良く入るなぁと感心
って育ち盛りな子は燃費わるっ

そんなこんなで後少しで6時間終了のアナウンス
時間的にラスト2周
直線で「あと2周踏め!」とカエル君に言うと
えぇっ!って顔をしていたけど
私の横にいた鬼コーチに気付くと加速した。
食べると復活したみたいです。

私達の最後はyasanekoさんにお願いしました。
ゴール前は少しでもタイムを縮めるために頑張ってくれました。

そして終了
トラブルなく完走出来ました

鬼コーチ達のチームは6時間ロード10位(35周)
鬼コーチはまだ喘息気味、
メンバーも体調がよくないのにやっぱりガッツリ班は速いですね!
私達は6時間男女混合30位(29周)
長男は6時間ソロ76位 25周
会社チームは27周でした。

画像

最後に記念撮影
思う存分走ったカエル君は真っ白になっていました。

帰りは伊賀上野の温泉でスッキリしてイトウ

画像

帰りの車内で残っていたおむすびを2個食べたのに
ゴハン大盛りしてました。

画像

こちらはお子様ランチ

年一度の鈴鹿エンデューロ
一緒に走ってくれたみなさんのおかげで
今年もたっぷり楽しめました

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カエルとパンダと鈴鹿2 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる