まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 堺ステージ観戦

<<   作成日時 : 2014/05/27 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

18日(日)
ツアー・オブ・ジャパン
堺ステージの観戦に行きました。

鈴鹿から帰宅して寝たのは午前サマ
前日もほとんど寝てないのでねむーです。
しかし、鈴鹿以上に今日を楽しみにしていたちびっ子達
目覚めよし!
6時間走っても次の日に疲れが残らない若さがウラヤマシイ

画像

交通規制が入る時間までに開場入り
場所は大山公園
むかーし遠足で言った事あるかな。
観戦は初めて勝手が分からず
とりあえず広場へ

画像

各チームのチームカーが並び、
地元物産や飲食屋台出ていて
なかなか賑わっていました。

画像

今中さんにサインをもらって記念撮影
今日はマイサイン帳持参
目を輝かせて展示バイクやチームーカーを見ながうろうろ
食欲魔人が真っ先に食べ物ブースに行かななんて!
とかハハは密かに思っていました

画像

誰に貰ってるの?
会場にいる選手にサインをもらうおのぼり少年
チームや選手の名前を一番知っているのは次男でした。
いつの間にどこで知ったんでしょう?

画像

レース前のサイン風景が間近で見れました。

画像

すかさずサイン!
レースだけでなく
なんでもない所のバイクコントロールがすごい!って
長男が興奮してました。

開場に到着してすぐにlesserちゃんと会えました。
絶対今日は来ていると思ったんだ
旦那さまとペアジャージでした
一緒に観戦
選手や見所を教えてもらいました

画像

クリテリウムが開始
スタート位置へ移動

画像

とにかく速い!
スピードに驚く
目がよくないから選手を追えない(笑
迫力あるスプリントにまたもや興奮する長男でした。

次男?時々どこかに消える。
ナゼかいつの間にか選手のボトルを貰ってました

会場に来ていた友達にも会えて
長男的にサプライズな嬉しい出来事もありました。
のこりのブースをブラブラして会場を後に
(興奮が残って食べ物ブースに立ち寄らないなんて!)

くぅ実家に立ち寄りみんなで晩ゴハンを食べて帰宅
帰宅後、さすがの睡眠不足で意識が飛ぶ4人
たっぷり遊んだ週末でしたね。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと偶然だったね。喜
私達も行って間もないときだったんだよ。
値打ちのあるプロロードレースを間近で
見れるのってほんと迫力あるよね。
毎年見に行ってるから又来年も
是非会おうね〜
けど、鈴鹿エンデューロの翌日で、
ほんとお疲れさんだったね〜
lesser
2014/05/28 19:02
lesserさま♪
プロレース観戦は初めてでした。
面白い!!
下調べするともっと楽しく観戦
できそうですね^^
スポーツ観戦ってあまり好きでないのだけど
見応え有り!!
また行きたいです♪
今度は寝不足でないときに(笑

いろいろありがとう^^
くぅ
2014/05/29 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
堺ステージ観戦 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる