まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 11分台だったらしい。

<<   作成日時 : 2014/05/29 22:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

24日(土)
久々の朝練
次男は土曜参観でお留守番
3人で家を出ました。

ヤルキ班はペースが速いんです
所々切れ気味になる。
河川敷は鬼コーチの鬼曳き
長男だけを1人先行させたらしい。
「もう少しペース上げれる?」
メータを見れば27km/h
集合時間までまだ余裕もあるし
たどり着くまでに体力使い切ちゃうから
2人で先に行ってくれても良いのに
寝起きで頑張れませんよ

、、、先に行ってもいいよと言っても曵いてくれるらしい
結局張り付いて集合場所へ

明日はレースだからゆっくり登ると言っていた長男
信号の手前でライバル君発見

自称柳谷を一番愛する中学生(速いではない)のが付いた。

画像

同年代(同じ中2)と登ると張り切ります。
中2君達はあっという間に消えちゃいました。

私もポタとか鈴鹿とかで少し走れたためか
それとも鬼曵きがアップになったのか体が軽い
警戒していた毛虫もいない。
久々にギアにも余裕があるので頑張ってみました。

調子良く登れて頂上へ

「アカン、切れたねん!」と鬼コーチ
中2組は折り返しで5分40秒
かなりのハイペース
飛ばし過ぎなので後半タレると思ったのに
なかなかペースが落ちなかったそうで、
むしろ計測係の鬼コーチの脚が終了したらしい。

まさかの計測係が伴走できなかったので計測出来ず
鬼コーチは12分半だったので
それより1分以上早く頂上に登った中2君達は11分ちょっと
折り返しから計測終了地点までは先行できたっぽいです。
鬼コーチが切れたのは気がつかなかったらしい。

息子に付いていけないオヤジ
少々凹み気味か
計測出来ずですがライバル君のおかげで好タイムがでました
負けたくないってキモチはパワーになりますね。

帰りの河川敷は母が曵く(ナゼ?)
朝はまだ涼しかったけれど
気温がグングン上がって来ました。
明日も晴れそう
晴れ予想で気持ち良くレース出来そうですね。

ヤルキ班は自転車のメンテ
私はシャワーを浴びて昼ご飯の支度をして小学校

体育館では
ずらりと並ぶ父兄を前にして目立つの大好きっ子は
体全体を使って得意げに大太鼓を叩いていました。
参観は体育と英語
英語の授業になると当てられると困るのか
それはそれは小ちゃくなってました

いつもお山のきのこが気になるきのこ少年
今日の帰りはきのこの話は出なかった。
先週の堺ステージの後も公園できのこを探してました。
きのこ探さなきゃ11分台で登れるじゃんと突っ込みたい母でした。

そんなちびっ子達は
明日は美山でレースです

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11分台だったらしい。 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる