まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄弟いんたーばる

<<   作成日時 : 2014/06/08 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鬼コーチは土曜のG練のダメージ大でして
翌日の同練アワイチはDNS
ゴロゴロしてました。

若さなのか長男は一晩寝れば元気
塾の学力テストで午後から5時間程缶詰してました。
走るより頭を使う方が疲れるみたいですねー

あっ、暑いので散髪
次男はソフトモヒカンにしました


長男が部活をサボって早めに帰宅
ローラーの準備を始めると
最近サボりっ子だった次男も参加
兄弟で3本ローラー始めました。
ナゼかインターバル兄弟対決開始
兄がハイケイデンスで回している時は次男はダウン
交代で追込む
決めた時間が終われば交代
次男は真っ赤な顔で鼻を広げてまわしてました。
↑負けずキライ
鬼コーチが帰宅するまで1時間程遊んでました。

ゴォォーって音をさせながら
汗だくになって回しているリビングで
夕食の支度をする私
変な家
部屋あついん(暑苦しい)ですけど

6月はトレーニング&勉強

7月の予定は
はりちゅうは中止して
花吉野もみじミッドナイト(未定)となりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄弟いんたーばる まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる