まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の暑さ?

<<   作成日時 : 2014/06/13 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8日(日)
前日は夜更かし(映画鑑賞)したのでゆっくり起床
朝からなぜかストレッチから護身術の練習が始まる。
「かかってこい」とオヤジが言うと後ずさるちびっ子達
コワイらしい
仕方なしに私が練習相手
力加減知らない子だから腕に青あざできたじゃん
走らなくても朝からにぎやかです
じっとしているなんて出来ないもんっ
”することにしました

画像

日が昇ってから家を出ると暑い
大正池を越えて和束まで行く事にしました。

画像

山城大橋から大正池方面へ
私は登るまでに体力を使いたくないから
大正池までは河川敷を通る平坦コースで行くけど
ヤルキ班はあえてしんどい激坂練コースを選ぶんです
あついしー
坂きついしー
ちびっ子は元気だしー
しんどいぃぃ

画像

大正池では兄弟タイムトライアル
そこは放置で
鬼コーチに次男を頼んでマイペース維持
とにかく暑くて頑張ったらアカン(倒れそうになる)暑さ
ここも無事成虫になれたヤツがヒラヒラ飛んでました。

グリーンパークを過ぎて木陰に入ると急に寒くなる。
暑さにやられて悪寒がするのか
汗が冷えて寒いのかわからないけど気持ち悪くなる、、、

そんな絶不調な中、しばらくすると長男が下ってきて
「ママ、ラストスパート勝負しよう!」
もちろん激キレしました。

画像

私の周りをグルグルしながら一緒に登ってくれるんだけど
ジャマです!

画像

先に登った長男はいつものアレを見つけてました。
一杯一杯で登っているのに横でキノコの話されると
またもや激キレ
一人でそっと登らせて下さいっ

画像

キノコをさがすよゆーのある登りな長男は25分
次男は31分だったそうです。

画像

裏大正池からの茶畑
ここからの景色が好きです。
何人か押して登っている人がいて
帰りは通らないと心に決める私。
長男は裏大正池希望だけどムシ

和束のコンビニで小休憩して加茂まわりで帰ることにしました。

画像

和束31℃
山城大橋では35℃でした
梅雨はどこ行った?もう夏日みたいな暑さ

木津で2班に分かれました。
すり減っていた私のクリート
途中から嵌らなくなりました。
右が固定出来ないので片足ペダリング
それに、やる気ナシナシ班は脚が売り切れなので
田辺経由で帰宅しました。

帰宅後、マラソン練習のついでに夕食の買い出しへ



ヤルキ班は平地練習のため枚方回りで
画像

流れ橋は直っていたそうです。

河川敷で練習した後
枚方凍氷

画像

枚方駅周辺では地元イベントが開催されていて
人で溢れていたそうです。
長男はかき氷はメロンをチョイスしたみたいで
口と舌がを緑色になって帰宅しました

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月の暑さ? まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる