まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 並ばれる!?

<<   作成日時 : 2014/07/01 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日息子と背くらべをしたら
ついに並ばれました。
で、腰位置はあきらかに長男の方が上でした。

先月はまだ1p程高かったのに。
来月には追い越されますね。


オヤジ(鬼コーチ)と息子

180p以上あるオヤジを抜くのは(抜けるのか?)はまだまだですが、
脚力は、、、

もう登りでは長男に勝てないけど
平地ではまだいけるらしいです(鬼コーチ談)

それでも差はそんなになくて
体調が悪かったりするとヤバいらしい。

そんな親子の平日朝練
ガチ本気
食らいついたり、勝てたりした日は長男の鼻息が荒い
オヤジは「そろそろオレに勝てないとアカン」とか
長男に言ってますが負けず嫌い〜

長男がヘタレの日(オヤジが頑張った日)は
長男は朝練後ベットに潜り込みにくる(私は練しません)か
何か言いたそうに朝食準備中まとわりつきにくる←中2なんだけどおこちゃまです
で、「まだ息子には負けん。」とかオヤジの鼻息が荒かったりします。

母的には朝からめんどくさいです
早朝に起こさないで下さい

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しみに読ませていただいてます 若いって素晴らしいですよね。まだまだ 延びしろがありますから〜こちら現状維持が精一杯です また身長もグングンと延びるんでしょうね

2014/07/03 12:28
仲さま♪
ほんとですよね〜
少しサボると全然走れなくなります。
走った分伸びるのはウラヤマシイです。
今、オヤジと長男は股下同じですw
くぅ
2014/07/04 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
並ばれる!? まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる