まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のもみじ1

<<   作成日時 : 2014/07/27 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

19日(土)
朝からくぅ実家へ
次男を実家に預ける。
「レースとばぁば家とどっちがよい?」と聞くと即答で
「ばぁば!」
明日のレースは中学生以上しか参加出来ないから
見ているだけならばぁば家がよいそうです

岸和田で2日分の買い出しをして高速へ
レース会場は広島
大阪からは遠い〜

渋滞のストレスなんかもあるんだけど
これがもう、
我家の自由人な小粒君がいないだけで車内が平和〜
毎回預けようかと言う話が出るホド、
体はちっちゃいけど存在感大な子だよねっ

SAでこまめに小休憩をしながら走る
ミッドナイトエンデューロ会場のある和気までは”近い”と感じるけど
ここからが長い
岡山に入った頃から雨がパラパラ
レース関係でここを通るとかならず雨が降る
昨年もミッドナイトに参戦するとき豪雨が降ったもんねっ
後ろを見ると目がしている長男
明日が楽しみらしい、、、

そりゃ、降るよね、、、

福山SAで早めの晩ゴハン
今回観光はナシ
福山尾道でパン屋巡りしたいなぁと話しながら
本郷で高速を下りる。
やっと到着

前回一日で広島往復はつらかったので
前泊する事にしました。
連日の暑さなので旅館に宿泊
宿に着くともう中2組の友達は到着していました。
岐阜に大阪、奈良、京都とみんな遠征組おつかれさまです

試走をすませたそうですが途中で雨が降ったそうです。
たぶん長男が広島入りしてからっぽい
今日は宿周辺で地元の夏祭
夕方から激しい夕立に

あかんやん長男!って思っていたら
花火大会開始の8時頃に止みました

室内でトランプをしていた息子達ですが
花火の音が聞こえ出すと
周辺を散策する事にしました。

画像

宿からも見えました。

画像

露店も出ているので
みんなでぶらぶらしたそうです。
(私はお留守番)
この夏はどのにも出かけないので
よい思い出になったね

おふろ上がり
連日の暑さですが
日々ハードなトレーニングしている中学生達
日焼けが同じ
見事なレーパン焼けしてました。
学校ではヘンな日焼け!と友達にいじられている長男だけど
がんばっている証拠さ

あすは真夏の約100q耐久です

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のもみじ1 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる