まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のもみじ2

<<   作成日時 : 2014/07/28 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20(日)
朝早いんです。
いつでもどこでも寝れる子は夜熟睡してました。
5時半に宿を出る

会場は宿からすぐの広島中央森林公園です。

画像

指定の場所に車を泊めて設営&アップ開始
もう日差しが厳しい
暑さとの戦いになりそうです。

画像


画像

高校生達がメインなレース
緊張感や雰囲気も違います。

会場についてから雰囲気呑まれている長男
動作が遅いし〜
あんまり頭が働いてない?
相変らずプレッシャーに弱いですね。


そしていよいよスタート
今回は高校生に混ざって中学生も多数参戦

もみじサイクルロード
7月は1周12.3q×8周

かなりアップダウンがキツイコース
この時期休憩無しで約100q走るなんてオトナはムリ
試走すらしたくないです。
真夏日
暑さに強い10代だからこそ出来る。
みんな懸命に走っていました。

結果はトップに1ラップ
目標はラップされない事だったけど
補給が少な過ぎてラスト2周で失速
背負っていた補給食用ゼリーほとんど食べてないし。
水分補給も少なめと
一生懸命になりすぎると
いろいろ忘れちゃうのが行けないトコロですね〜

と言ってもこんな経験をさせて貰えるのももみじロード
自転車競技を頑張る同年代に混ざっての長丁場のレース
よい経験ができました。

凹んで泣いて悔しがっていましたが、
次の結果に繋がるとよいですね。

画像

レース後は選手全員集合しての表彰式&記念撮影

画像


画像


最後は記念撮影
U太くんとU太郎くんが中学の部入賞

自転車大好きで日々努力している仲間です。
マシントラブルやケガで直前まで走り込めなかったりと
それぞれありました。
でもみんな前向き
いろんな経験が成長に繋がりますよね。
中学生になってますます逞しくなっています。
この後鈴鹿四日市と続きます。
ほんと次ぎ会う度に成長が楽しみな子達です。


帰りはやっぱり遠かったぁ
雨が降ったりやんだり
おまけに雹まで
渋滞もあり帰宅後はヘトヘト〜
遠方からの参戦
サポート班もお疲れ様でした〜

で、長男は車内で曝眠
食欲魔人が食欲ないねん(ホントになかった)って凹んでました。
「何が一番悔しいの?」と聞くと意外な返答
ここは長男の決意なのでナイショだけど
やっぱり面白い子でした。
そりゃ頑張るしかない

都合が付けば後半戦も参加したいですね。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のもみじ2 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる