まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 天満橋をぶらぶら

<<   作成日時 : 2014/07/06 05:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

29日(日)
またも路面が濡れていて二度寝

鬼コーチが大阪市内をブラブラしたいと言い出す。
電車に乗って大阪市内へ
着いたのは

画像

天満橋商店街

以前この辺りの会社に勤めていたため
そこそこ詳しい私
職場での楽しみはランチ
安くて種類があって美味しい物を食べれる町です。

商店街を探索
所々にある美味しそうな店にレトロなお店
商店街の裏にもかくれた良いお店があります。
と言っても10年経てばソコソコ入れ替わっていました。
お気に入りのお店がなくなってショックだったりして

ちびっ子達の選んだお店でランチをする事になって
もう長男興奮しながら歩いてました。

美味しいものを食べるためには労力は惜しまない男
商店街は長いんですとても端までいけません。
早く決めないとお昼すぎちゃうよ〜と言っても
それはガマン出来るそうです。
点在する有名店には行列ができていました。

画像

選んだのは洋食屋さん
海老フライとビフテキを注文
デミがとっても奥深くて美味

そのあとは鬼コーチのお楽しみ
食べ歩き&チョット一杯ひっかけましょうかへ
となれば

画像

やっぱり日本酒でしょ

10年経てば時代は変わったなぁ〜と思ったのは
お昼のお酒の飲めるお店に
女子率高
ってカップルではなくて女子ペアで飲んでます。

串カツでしょ
焼き鳥でしょ
そして

画像

たこ焼き屋さん

ここ数日でキケンな
消費<貯蓄
となっているのはとりあえず忘れておこう、、、

天満橋を堪能した後は梅田
自転車屋さんで消費パーツ購入して帰宅しました。

帰ったらクルクル
次の日も平日朝練
しっかり消費させてる長男えらいねぇ〜


来週からがんばります、、、、きっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天満橋をぶらぶら まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる