まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりとなんだけど?

<<   作成日時 : 2014/07/11 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5日(土)
朝練いきました。
ちびっ子達は朝から元気です。

先週の金曜日は体が軽かったけど
ちょっとサボルとダメですね
土日で増量しすぎちゃました
しんがりをおしゃべりしながらゆっくり登ったけど
体が重くてダルイ
続ける事大事ですね。

今日の柳谷
長男は11分50秒
次男はなんと14分台だったそうです。←新記録?
練習サボっているのにタイム更新してるし、、、

鬼コーチは記録更新の11分台
長男に登り勝ったそうです。
負けず嫌い〜
まだまだ親子勝負は続きそう
男子組はアツイです。

明日はレースなのでゆっくり帰ろうと鬼コーチ
最初はね、22km/hとゆっくり
でも、次第とちびっ子達のペースが上がり
鬼コーチの鬼オーダーが入って
次男と私のスプリント勝負となる。
枚方関西医大裏手でゼハゼハしている私がいたりする。
ナンデこうなった
ヤツらのゆっくりなんて信じちゃいけませんねっ

帰宅後、シャワーを浴びて塾(補習)へ直行な長男
明日は花吉野でレースです

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆっくりとなんだけど? まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる