まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の花吉野らしいです。

<<   作成日時 : 2014/07/15 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6日(日)
もう会場の宅地販売が始まって
レース会場じゃなくなった花吉野
またクリテがあるそうです。

いつの間にか関西クリテリウムに名称も変わってました。
ここを使うのは今回がホントにラストっぽいです。

同日開催のはりちゅうと迷ってコチラをエントリー
美山後、もっとレース経験を積みたいと
希望した長男のために
夏の(自転車)予定を修正

はりちゅうで温泉に入れないでしょ?
ミッドナイトも出ないでしょ?
美山サイクルグリーンツアいかないでしょ?
やる気ナシナシ班(ポタ班)の楽しみ消えちゃったので
もう頑張ってもらうしかないですね〜

前回の反省が効いている
会場に向かう時はいつも興奮している天然君
今日は良いレースをしようというオーラ出てました。
落ち着いてるって珍しい〜
ライバル君も同じカテゴリーにエントリーしていて
やる気上がります。

今日の鬼コーチオーダーは
順位より、攻める走りそして冷静に

タイムスケジュールが変更していて
次男→長男(C4L)の順

画像

ライバル君と軽く試走をしてローラーでアップ
所々段差も出来ていて
半年前より路面が荒れていたそうです。

8時前に会場に着いた時、もうすでにかなり暑い
どちらも正午前
この時期暑さとの戦いでもあります。
観戦組の母は紫外線との戦いでもあります

画像

レース前の息抜きにと
鬼コーチの携帯でツールの動画を見るちびっ子達

画像

最初は次男から
参加人数さびしい〜
一番小ちゃいけどこれでもこの中ではおにーちゃん

練習をサボりにサボっているからねぇ
スタートはイラットするホド上手に飛び出すものの
相変らずの落ち着きのなさを発揮
最高学年なので最低3位がノルマと言ったら
程よく手を抜いて3位でゴールした
相変らずのヤツです。

普段調子に乗って
兄に張り付いて走っている時の方があきらかの速い〜
次レース出さないよ?と鬼コーチがでる。

画像

そんな次男が(一応)表彰されてい間に長男がスタート地点へ移動
連戦はいそうがしい
鬼コーチにこってり絞られ
トホホ顔で表彰台に乗る次男は放置して長男観戦へ

画像

前列に並ぶ中2組



勢い良くスタートするライバル君を追いかける。
あわててパニックになるかとおもったら
以外と冷静
ペース的には速くなかったそうで、
ラスト2周の登りで飛び出したかったみたいだけど
あまり瞬発力がないので逃げれずでした。

車に戻ると車内でこっそり泣いてました。
まだまだ思うように走れないのがくやしいらしい。

そのあとはどんなけ入るってぐらい食べてました。
同じ中2のH君のが走るC1+C2を観戦して撤収作業
丁度会場をでるとき自走応援に来たMURAさんと会えました。
レース後泣いて、食べて、激走するH君に刺激され
「次はもっと好走するねんっ」
と片付けが終わってから鼻息荒くなる長男でしたので
アレ発動して本降りへ
MURAさんごめんね〜

モンブランが美味しいケーキ屋さんでパンをゲットして
宇陀に立寄り帰路へ
夏野菜買い込み

車内でもまだ食べる長男は
バナナ2本、おにぎり3個、補給用ゼリー、パン2個、アイス、
、サンドイッチ2箱に冷麺に、、、、さらに私の食料も奪い取り
自走で帰れるぐらい摂取してました。
そんなけ食べて「オナカヘッタ〜」と言い残して車内で曝寝

走って、泣いて、食べて、寝てと忙しいヤツです。
次頑張れ〜
いろいろ都合が悪い次男は狸寝入りしてました。
こちらも次こそは?全力で

帰宅後、ライブでツールの観戦
順番に寝落してました。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の花吉野らしいです。 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる