まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS バナナ2本

<<   作成日時 : 2014/07/16 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12日(土)
早朝4時台に着替えて
人数分ボトルにドリンクを入れてみんなが起きるまで待っていた次男
なんでそんなにヤルキなんですか

朝、全然涼しくないですね

画像

鬼コーチガチャピン号で出動
河川敷沿いでは超やる気モードなちびっ子達を先に行かせて
曵いてくれようとしていたけど
リカンベントの後ろに張り付いても効果ありませんから
むしろ修行
先に行ってもらいました。

そろそろ鈴鹿まで1ヶ月と少し前
今日はたくさん参加されていました。

画像

暑さに弱くてこの時期速く登れません。
フライング班と一緒に先にスタート
少し早めに出て頂上で登ってくる長男を撮ろうと思ったら
白壁手前で抜かれちゃった

前半は8分台とがんばるものの
暑さにヤラレて失速
猛烈にお腹が得る
減って気分が悪くなりました。

タイムは11分50秒
タレなくなったみたいで
ここのところずっと11分台維持してますね。


頂上で待っていると半泣きな次男が登ってきました。
こちらは17分台
「ママがバナナ買って(買い置き)してくれなかったから!」
と逆切れ
すみませんねぇ
朝からバナナ2本食べたら14分台でのぼれるそうです

帰りは脚力別2班に分かれて帰宅
長男は塾の補習へダッシュ
帰宅後所用のため電車で大阪市内へ

駅までは自転車
ちびっ子はMTB、鬼コーチジャイ子
私は愛車のママチャリ
長男が曵く高速列車に乗るって乗らされる、、、
このハンデは何?

10時過ぎると暑過ぎです。
そろそろ日中走るのはつらい季節になりましたね。



9日(日)
やる気班はG練習へ
家を出てすぐに戻って来ました。
「雨や〜」
午前中までは持つと思ったけど朝から降りました。
ローラークルクルだけ
録画のツールを見てました。

次男はレース動画を見るのが大好きみたいです。
動画を見て選手の名前や脚質なんかがすぐ出て来ます。
私の知らない(ほとんど知らないけど)選手の身長までスラスラ
ポケモンのキャラクターを覚えるみたいに知ってます。
兄のキノコ版ですか?

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バナナ2本 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる