まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃げ!

<<   作成日時 : 2014/08/01 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

27日(日)
やる気班はG練

自力で起きれたら日曜練に連れて行くと
約束した次男ですが起きれずお留守番
そんなに甘くありません〜

昨日よりは涼しい
走りにいきたいけどガマン
2人でシーツを洗ったり雑巾がけしたりと
やる気ナシナシ班は家事に専念
サウナみたいな家の中
夏にお掃除がんばるとダイエット効果大

画像

昨日より涼しいけど朝でこの気温

集合場所からまずは大正池を越えて和束
コンビニで一旦小休憩なんだけど
先に到着したG練メンバーに「逃げます!」宣言をして
ここをスルー
強者なメンバーが後から追ってくる展開
ここでヤルキスイッチ入る。

画像

マウンテン先生のMさんと鬼コーチのアシストで
ゴール地点までなんとか逃げ切ったそうです。
必死で貼付いてたっぽい。

ゴールでのコンビニでは壁役だった
鬼コーチがヘロヘロになったそうです。
帰宅後
「誰の練やねんっ!」とつぶやいてました。
スタートしてすぐは調子が出なかったみたいだけど
途中から逃げるのにモードへ
で、

画像

コンビニで土砂降り〜
結局雨の中、山城大橋まで戻ったそうです。

その頃、空が暗くなったので
自宅で雨雲レーダーを確認していた私と次男で
「おにーちゃんどこにいるかわかりやすっ!」
ってつっこんでました。
ルート上だけ降らせるのはお得意なのさっ

ヤルキ班は途中の中華料理屋でランチ
走った分だけ食べるヤツ
定食2人前ペロリ完食
走った以上たべてない?

ひそかに野望を抱いているようで
頑張っているっぽいです。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逃げ! まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる