まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 不完全燃焼続く

<<   作成日時 : 2014/08/31 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

24日(日)
良く寝る。
寝過ごす。
走ってないのに疲れた。
不完全燃焼なので走ろうかと思ったけれど
お天気は下り模様
でひきこもり一家

午後は昨日の鈴鹿の再来のような土砂降りでした。

自宅でライブ中継を見ていました。
オープンクラスやインターミディエイトで活躍する中学組の応援
そして14時過ぎにいよいよユースV

スタート待機の画像で友達を探して
「いいなぁ、出たかったなぁ」の連発
、、、、そうだね

ちびっこ達はレース動画に食らいついて見てました。
クオカード(スプリント賞)をゲットした友達にガッツポーズ
で、最後のコーナーを回ってラストの直線へ
今年の集団は大きい
「(緊張で)トイレ行きたくなった。」ともじもじする長男
なんで
君は走ってないやん


でねっ、最後の最後
ゴール前で突然画面が切り替わる
国際ロードの選手のアップ動画へ

「何でやねん〜」と家族一同のツッコミ
ソコは映さんとあかんやろ〜
結局ラストスプリントは見れず
あと10秒ぐらい映してくれてもいいやんっ

なんだろ
今年の鈴鹿はほんと不完全燃焼でした。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不完全燃焼続く まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる