まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男650Cにのるらしい。

<<   作成日時 : 2014/08/07 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

次男の身長は132p
小学6年生ではかなり小柄
平均身長からすると2学年程低いです
(中身も小4さっ!)

長男は6年生で24インチ700Cに乗り換えました。
で、次男は?

140p対応のレディースモデル極小サイズでも
トップチューブに座ってつま先がどうにか付く程度
座ってペダルを回すと
クランクが一番下になったら足が届きません〜

レース的には厳しくなっているけど
カルシウム強化して
ローラーがんばって
ゴハンをたっぷり食べてあと5pの伸ばすしかないっ
のだけど、、、、


縁があって
極小650Cを譲ってもらう事になりました

画像

むちゃくちゃ格好良いです
軽いです!
ちっちゃいです!
コンポも我家にあるロードで一番グレードが高い
ヤツには勿体ないです(笑

なんとクランクに足届きました(笑
中1になるまで24インチかなぁと思っていたので
これは嬉しい。

次走は夏の鈴鹿
(草津はエントリーしていません)
さてさて、ニューマシンになって
やる気ナシナシ班卒業となるか





次男のマシン強化で
母的にはさらに追いてかれ感大なので
こっそりコソ練始めようかと、、、


↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小柄な息子のために色々と試行錯誤して組んだバイクです。
次も必要とされているところで活躍できてバイクもきっと
喜んでいることでしょう。鈴鹿デビューでしょうか?
父子ともに走る姿を見ることが出来るかも?と喜んでいます。
色々とありがとうございました <(_ _)>
コウタマン
2014/08/11 09:37
コウタマンさま♪
はい、鈴鹿デビューの予定で練習しています。
お仕事が忙しい中、間に合うように
調整してもらってありがとうございます。
ステムを極小サイズに替えると
十分乗る事が出来ました。
身長的に650Cはまだムリだと
思っていたので驚きです。

何から何までのお心遣いに感謝です。
受け継いだからには活躍出来るように
頑張らねばですね!
くぅ
2014/08/12 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
次男650Cにのるらしい。 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる