まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風な週末

<<   作成日時 : 2014/08/10 22:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ひきこもりな週末
次男、ニューマシンになって朝練を楽しみにしていたけど
走れませんでした。
土曜早朝から雨降ってるってキレてました。
日頃の行ない(悪行)がでるんですっ。ねっ

鈴鹿に向けて兄弟ともマシンが決戦仕様になったけど
試走は次週末までおあずけですね。

土曜日はナイトクリテでした。
フェル太が決戦仕様(後日UP)になって興奮しすぎたか。
台風呼んじゃいました
30日に延期になったそうです。



長男が遊んでいて(後輪を回していたらしい)
練習用ホイールのスポークを一本曲げてしまいました
どんなけお子様やねんっ
鬼コーチのゲンコツ

ボントレガーのホイール
専用のスポークはセット販売のみしているようで
一本だけ交換はできないそうです。
結構な出費
なので見た目はイマイチだけど
別のスポーク入れちゃいました。

画像

よく見ないと気付かないですか?
一本160円
鬼コーチが自分で交換
カラースポークがあれば可愛くなったかも

画像

通常走るのには無問題だそうです。
「専用の振取台欲しいなぁ」鬼コーチ
何を目指すんですか


画像


画像

外は走れないのでローラークルクル兄弟

最初は緊張してガチガチだった次男ですが
もともとの運動神経の良さが出て
危なげなく乗りこなしています。

長男は、
両手離しはよゆーで
上半身ストレッチしながら乗ってます。
支えもなしに乗り降り出来るし
ダンシングもしちゃいます。

体育では逆上がりも、連続二重跳びも出来ないのに
なんで
インラインスケートも一輪車も得意なので
タイヤかペダルが付いているとヤツの運動神経は別腹になるみたいです


退屈〜
久々にUNOしました。
運だけは良い次男
むちゃくちゃ引きが良かったです。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風な週末 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる