まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆は

<<   作成日時 : 2014/08/15 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆はお仕事です

13日にちびっ子だけでくぅ実家に初めて行きました
もう中学性
電車の乗り換えもできて
迷子にならないでいけました。

翌日に私達もお盆参り(回収)のため実家へ
10代になって”はじめてのおつかい”が出来たみたいな
ドヤ顔してました。

で、ばぁばの家でたっぷり補給&休脚を取った長男
今日は鬼コーチと平日朝練コースへ
動きが重くて(重量アップした?)で
付いて行けなくて凹んでました。
日々練習続けないとアカンと鬼コーチから貰っていました。





まぁ、鬼コーチ
長男の決戦ホイールで朝練してましたけどねぇ←負けず嫌い

またもや週末雨ですか?
平日も朝と夕方に降るからコソ練できません
鈴鹿まで後一週間なのにぃ

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅさんご無沙汰です(^^)
鈴鹿がんばってください
僕は今、全十字靭帯手術して自転車こげない(T_T)
タダシ
2014/08/16 21:40
タダシさま♪
お久しぶりです〜
今年も鈴鹿楽しみたいと思います。

手術されていたんですね><
以前ケガしたところでしょうか?(涙

治療&リハビリと
しばらく大変だと思いますが、
無理をせず頑張って下さい。
一日も早く自転車&スキーを
エンジョイできるように
お祈りしています。
くぅ
2014/08/18 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆は まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる