まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降る前に

<<   作成日時 : 2014/08/19 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17日(土)
前日は雨予報でした。
鈴鹿があと一週間なのに
週末ばかり雨が続いて走れない

半分諦めつつも未練タラタラでしましたが
起きると路面は少々濡れているけれども降ってません。
天気予報をチェック
朝練ぐらいまでなら走れそう
ええぃいっちゃえ!!

いそいそと準備開始
ニューバイクの次男はやっと外を走れるので
嬉しさと緊張でおとなしいぞ?
新しい相方の名前はベンちゃんになりました。←何で?

親子列車で河川敷に
河原沿いは鬼コーチが曵いてくれました。
先行する次男は長男にピッタリ貼付いてます。
長男と違って体育だけは出来る男
こんなところは器用なヤツです

御幸橋からはいつものゆるりお一人さま
日差しはないのに暑い
蒸し暑い
すぐのぼせそうになります。
鈴鹿前でたくさん集まっていました。

画像

boss家兄弟も参加
また一緒に練習ができて嬉しそうなちびっ子達でした。
弱虫ペダル情報を教えてもらったみたいです。
だけど、いつもははしゃぐ次男がおとなしい
乗りこなせないと鈴鹿シロホシくんで参戦だもん
緊張

画像

7時台でこの温度はあかんでしょう

少し早めのペースで登っていたら
竹薮辺りで頭が痛くなる。
目がチカチカ
夏の暑さには弱いんです。

こんな時は対策で水をかぶるのだけど

水用ボトルが無い!
長男がドリンクを用意してくれたので
すっかり忘れていました

頭痛いし、なんだか視界が白いし
ヨロヨロで登りました。
夏は水ボトルわすれちゃいけません

親子対決今日は鬼コーチが先着
凹む長男

鬼コーチは軽量決戦ホイールで登って自己新記録更新
逆に長男はおもーいホイルに交換が効いたのか
12分台とイマイチでした。
容赦なし
負けず嫌いです

次男は15分15秒
自己記録更新してました。
父と同じ車体ドーピング効果ですね。

心配していた下りも安定していました。

変速機がシマノに代わっても問題無みたいで
ベンちゃんに乗り換えて2日目
極細ローラーで手放しして乗ってました。
ほんとヤツの器用さには 

練習&朝ランチ後
男組は最短距離で帰宅
私は女子TT練

列車で走るのは緊張するもみんなで走ると楽しいなぁ
雨が降りそうなおもーい空気
早めに切り上げて帰宅しました。

バイクを直していると雨が降り出す
セーフ

明日はちびっ子練です。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨降る前に まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる