まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇陀練

<<   作成日時 : 2014/08/22 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17日(日)
早朝に

下道をまったり走って
家から1時間半ぐらいで宇陀に到着

画像

宇陀サイクルレーシングさんの練習に参加させて頂きました。
小学5年生から中学生中心のチーム

自転車競技に真剣に取り組んでいる
同じ年頃のちびっ子が集まって練習出来る機会なんて
あまりありません。

もみじロードで一緒だったN君も練習に来ていて
安心したのかすぐにいつものマイペースモードへ
むしろぞくぞくと集まるちびっ子達に
息子達もです。

画像

午前は中学生班と小学生班に別れて練習
鬼コーチは見守隊として一緒に走ります。
私?
暑いのはアカンので車伴走
応援&補給係っぽいことしてました。

画像



画像

チームの6年生君は午後から参加なので
小学生組では最年長
得意満面なおにーちゃん顔で走ってるけど
見た目(身長)は低学年組とかわらないやんっ
夏の間に少し背が伸びたけどまだまだ
しっかりゴハン食べなきゃダメだねぇ

画像

お昼補給後
小学生組は解散
次男は午後から合流した6年生君と一緒に
中学性班へ

画像

榛生昇陽高校の練習コースへ
交通量も少なく
なかなかアップダウン厳しい
恵まれた環境のヘンタイコースでした。

雨予報だったけれどお天気は持ち直しました。
ただ湿度が異様に高かったぁ
そんな中
どの子も懸命に走ってました。


練習後はミーティング
先生の話を真剣に聞くちびっ子達
みんな自転車大好きですね。

「暑くてキツいけど楽しかった」と長男
同年代と競い合って練習出来るのは
どんなにキツくても楽しいと感じるみたいです。

伴走&運転でヨレヨレな鬼コーチですが
「また行きたい!」目でおねだりされると仕方ないですねぇ
おねだりに負けた見たいです。
また機会があれば参加したいですね。
鈴鹿、四日市に向けて新しいライバル出来ました


今週は刺激を受けたのか2人とも練習に力が入ってました。
平日朝練(次男も参加)後そのままローラー
夕食前にもまたローラー
回したら回した分だけ食べる食べる〜

明日は鈴鹿
毎年泣いて凹んでますが
今年は実力を出し切って欲しいですね






今日の朝練後、鬼コーチに息子達の調子を聞きました。
「オレ、今まで(レースに参加した中)で一番調子よいねんっ」と返答
柳谷も明日なら長男に勝てる自信があるらしい。
オヤジの体調とか(豚さんTT出るだけだし)どうでも良いんですけど?
明日は家族全員参加です

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇陀練 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる