まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードな連休(最終日けいはんな)

<<   作成日時 : 2014/09/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

15日(祝)
今日はけいはんなでレース
我が家から一番近くで開催されるロードレースです
自走でもお手軽な距離なのですが、
ホビゴンで会場入

会場が近いと早起きしなくても良いのが嬉しい

けいはんなは私も毎回参戦しているレース
昨年中止になった割引があるけれど見送りしました。
息子達のサポート係に専念
ちびっ子の準備をしているとあれやこれやと疲れて
走る前にすでに体力が残っていないんですよね
アカン感じのお年頃なんです。
走り込み不足で
今年は自分参加なレースにヤル気がない

9月でも暑いレースなイメージがあるけれど
今年は涼しい
台風で中止になった昨年と大違い
穏やかな天気でした。
外が涼しいので
いつもは一杯になる選手控えのホールもガラガラでした。

画像

試走が終わりいよいよレース開始

レースの順は長男→次男
アップをすませ待機場所へ
出走カテゴリーはC4L

画像

中学組の友達(ライバル達)と一緒に走れるのでリラックスしてます。
倒れるんじゃないかと心配するほど
スタート前に緊張するのも少し緩和されたのかな?



結果は31位
先頭集団にはいたけれど少し後ろすぎです。
最終周回の坂で前が詰まって
上がれずじまいだったそうです。
なにかと不器用な子
まだまだですね

画像

まさQさんのレースを観戦して

画像

最後は次男

画像

CK56
昨日に続いて参加人数少なめと
少々寂しいレース
正午前になると気温が一気に上がって
日差しがキツくなりました。

画像

結果は昨日に続いて棚ぼた3位でした。

帰宅後、家事がすべて終わると意識が飛ぶ
いつお布団に入ったか記憶がない〜
ハードな3日間でした。




応援に駆けつけてくれたチームの皆さん
ありがとうございました
来年はもう一つクラスを上げて格好良い結果を残したいですね。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3日間、お疲れ様〜
祭りに2レースに忙しかったね。
こっちは祭り2日、走り1日で
充実してたよ〜
去年とはうって変わっていい天気で
良かったね。
来年は又レース活動・・と私も思ってる
けど、どうも自分が思ってるより身体が
言うことを効いてくれない感覚はあるよね。
登りも日に日に遅くなってるし・・
気だけは若いつもりでも実際は・・・汗

まあ、レースはほどほどに、自転車を
共に楽しもうね。
その分、子供達が頑張ってくれる活躍を
期待して・・・笑
lesser
2014/09/25 06:46
lesserさま♪
2日祭りを満喫!いいなぁ〜
連休お天気よかったものね!

lesserちゃんは毎日走っているのに、、、
衰えを感じるなんて
やっぱりよんじゅーだいのオソロシさ
でしょうか(涙
私も少しサボると峠がつらいです。
走るのが好きだから
脚力は維持したいです^^

体力維持と戦う女子にも
アンダー40ほしいですよね〜

年末から堺浜でクリテがあるみたいです。
http://crra.powertag.jp/
trial_sakaihama/guide.html
我が家も参戦計画してます。
どうですか?
くぅ
2014/09/28 23:17
あ、そうそう!私も年末の堺浜
知ってるよ〜
けど、かなり股関節の痛みが
日常生活にも出て来てるのが
深刻で・・・汗

でも成績はともあれ、用事がなければ
参戦してもいいかなーって思ってる。
シクロは完全脚が痛くなるから悔しい
けど断念したから、クリテだったら
出れるかも・・・・喜
又はっきり決まったら連絡するね。喜
脚の調子次第だけれど、クリテなら
出る可能性あるかな〜
lesser
2014/09/29 06:45
lesserさま♪
私も手首(のつなぎ目の関節)が
ダメなんです。
関節部の骨がもともと良くないようで
長時間乗ったり家事をすると
痛くなります。
関節部の”老化”で症状がでているみたい。
若い時はなんともなかったのに(涙
年とともにいろいろ出てくるよね、、、
乗れなくなるのはイヤなので
お互いムリをしないで楽しみましょう♪

堺浜はド平坦っぽいですね〜
今期は経験を積みたい長男の希望で
シクロは控え目なんです。
秋からは岸和田方面遠征が多いので
会えるといいね!
くぅ
2014/09/30 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハードな連休(最終日けいはんな) まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる