まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会2

<<   作成日時 : 2014/10/07 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

28(日)
2日連続運動会はツライです
前日夜に旦那父に拉致され高槻

小学校最後の運動会はお手伝い班をしていました。
前日まで全く連絡がないので来ないと思っていたら
くぅ母、旦那父&義理嫁と妹がアポイント無しで来てくれて
さらに目が回る忙しさでした。

後日友人達に、
「運動会で見なかったね。来てなかったの?」と聞かれました。
黒子役だったので
グランドの中をカメラ片手に
走り回っていたんだけどね〜
よいお天気だったので
さらに日焼けしちゃいました

画像

得意教科は体育なだけあって抜群の安定感
ハラハラドキドキな兄とは
違うところを見せてくれました。
リレーは第一走者、騎馬戦は騎手役と
目立つの大好きっ子です。


ハラハラドキドキな兄はチームの日曜練
その後、いつもの周回練をしたそうです。

画像

日曜練で数人をナンパして周回練コースへ
(おつきあいありがとうございました

春より周回タイムが2分速くなったそうです。
そしてもみじに向けてボトルキャッチ練習

画像

燃え尽きて帰宅

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会2 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる