まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の練

<<   作成日時 : 2014/10/19 12:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

12日(日)

画像

ヤルキ班はG練

30分程遅れてやる気ナシナシ班も出動
前日がんばりすぎたのか脚が重いしダルイ
御布団でダラダラしているのが気持ち良かったけど
やっぱり脚力低下が不安で
とりあえず大正池へ行こうって事になりました。

307号から山城大橋を通過して玉水橋への
河川敷平坦コース
台風前で風がそこそこ強かったです。

いつもの計測地点前から飛び出す次男
なんかヤルキです。
私はマイペース維持
高回転を維持すれば重かった脚も楽になりました。
でもサボルとすぐ息切れしてしまいます。
途中から気温が下がって背筋がゾワッとする。
半袖+長袖インナーではもうお山は寒い時期になったみたいです。
ウィンドブレーカ忘れるし

マスタング方式と言っていたのに
「ママ遅い〜」と頂上で待っていました。
最速記録だったそうです。
でも自己計測は承認しないので
次回はGPSを持たせようかなぁ

登った道を下りて山城大橋まで戻り
コンビニでヤルキ班を待ちながら補給タイム
走った後の甘いホットコーヒーを堪能していたら
長男達が戻って来ました。

画像

G練集合

画像

大正池はカントクさんに追われて
たぶん記録更新でのぼったらしい。

画像

師匠に愛の激に
シッポフリフリ状態だったと鬼コーチ

画像

過呼吸を起こして泣きながら走ることもあったそうだけど
コンビニに戻って来た顔は
「もう今日は脚が残っていなぁいねんっ〜」と言いながらも
たっぷり走れてしごいて貰えて
せそうでした。

すぐに泣くしヘタレだけど
ハードな練習は好きなんですよねぇ
M男くんです


そんなM男くんは相変らず天然で
夕食の準備中にキッチンペーパーがなくなったので
近所のドラッグストアへお使いを頼みました。
1ロールでは販売していないので
4つ程パックになったのを頼むと
「4パックは売っていなかった」と戻ってくる。
応用が利かない子
2でも4でも6でもなんでもいいねんっともう一度行かせると
クッキングペーパを買って戻って来ました

選手交代
次男に(同じ条件で)頼むと
近所のコンビニで購入してすぐに戻ってきました。

画像

そんな次男は夕食のお手伝いしてくれました。
最近の男子高校生は休日に集まって料理を作り
女子を招待して振る舞うらしい。
料理ぐらいできないと
お嫁さん来ないかも知れないのでれんしゅーさっ

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日の練 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる