まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS シャマル(涙

<<   作成日時 : 2014/11/02 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パソコン直ったぁ〜

25日(土)
早起きなちびっ子達
朝から気合いが入ってます。
朝練好きですね〜

親子列車で集合場所へ
家を出てしばらくすると消防車のサイレンの音が
アチコチから聞こえてくる。

画像

牧野の河川敷から樟葉方面をみると
あらら、、、

回避して御幸橋方面へ向かう
土手上を走っていると
アスファルトの繋ぎ目にスッポリ前輪が嵌る
嵌った衝撃に驚いてバランスを崩したけれど、
前輪が溝からはじき出されて、
なんとか転倒せずにすみました

画像

シャマルのリムがぁ〜
パンクしなかったのが不思議な状態だったらしいけど
リムが変形してしまいました
ブレーキを掛けるとシュルシュル鳴るけれど
走れる状態なので
とりあえず集合場所へ

画像

今日のお山は10℃でした。
私の装備は長袖+冬用レーパン

長男は明日に向けて気合が入っていて
前半は記録更新か?と言う速度で登るも
中盤タレて更新ならず。
夢中になると余計な力が入るのがダメなところですね。

河川敷に戻ると空は真っ白
ノドが痛い。
ラストにスプリント練習をしようと思ったけど
ホイールの調子も悪いし
空気も悪いしで
真っすぐ帰宅しました。

今日の登りはダメダメだった次男ですが
おにーちゃんの高速列車には
乗れるようになってきました。

帰宅後のおやつたいむ
画像

カエル型カールをみつけてにんまりする次男でした。

明日はついに四日市です

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャマル(涙 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる