まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降る日

<<   作成日時 : 2014/12/10 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

29日(土)
朝練タイムに起きると雨
で、2度寝
朝が寒くなってお布団最高

早朝にかなり降ったのでRed Bull Holy Rideは中止かなと思い込んで、
買い出しに出かけたら開催していました
思い込んではいけませんよね
路面がウエットなので自走はムリだけど
電車で行けば良かったと後悔
動画観戦していました。
長男が出たいと連呼!
自転車なら何でも良いんだねぇ。
母は下るだけのレースに出るなんて大嫌いです。

雨降る日はローラーとメンテです。

画像

長男がクルクルすれば

画像

次男もクルクル

画像

鬼コーチは次男練習用ホイールを手組み
器用さがアップしてます。

ゴォーッと響くリビングで母は夕食作り
雨降る日はそんな感じ

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨降る日 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる